QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェにフットサル? @KEL cafe


昨日までの記事は横浜でしたが、今回は東京湾の真逆方向。 千葉市にあるKEL Cafeへ。


ジェフユナイテッドの本拠地スタジアムのすぐ横にあるためか、周りのお店もサッカー色が濃く...
このCafeはフットサル場も併設しています。 店内ワンコオッケーです。 
フットサル系のお客さんと、ワンコ連れ客と、一般のお客さんで賑わってました^^


最初はいい子にしていたモカくん。


しかーし、料理が運ばれてくると....  


突き刺さるようなこの視線。 ペットが猟犬に変身した。


お兄ちゃんが注文したサンドイッチが、この猟犬のターゲット。


という事で... 現行犯逮捕。 証拠写真もある。


猟犬がペットに戻ったところでデザートご注文。 こちらデザートには力を入れていらっしゃるようで...んまい。


この時モカくんはバッグの中でおとなしく待機。 やれば出来るじゃないか。


ヘビースモーカーだった私も禁煙1か月突破。 やれば出来るじゃないか。


↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


エマコさんへ

おっ、ご主人すごいですね。 私も今週から再開します。短期的に2-3kgは減らしたいです(笑)

タバコですか? めちゃめちゃ吸いたいですよ。この前のレンズを買ってなかったら間違いなく吸ってました。
結局、金に換算して物を買いモチベーションにするのが良いと思います。
10年で結構な車が買えますから。
[ 2013/05/06 20:46 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

じっと我慢してなかったんです(笑) 前日寝かせないで行くと床で寝るかもですが、そんなしつけをしてみたいものです。
右上... スルドイですね。これ私注文の 「バナナブレッドプディング」 です。 ナッツが入ったカラメルソース? 
スーパーうまかったです。お蔭で皆からつつかれ、残念な事に。。(泣)

[ 2013/05/06 20:43 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ここ、お料理も結構おいしかったです。リーズナブルでいいんですが、我が家からも遠い!!
都内に行く方が近いんです^^

あまりに暴れるので逮捕しました。 ダイエット?って何でしたっけ??  
ふふふ、現状維持です。タバコやめても体重増えてません。 GW終わったので減量も再開です(笑)
[ 2013/05/06 20:39 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます★
すごいです!禁煙一ヶ月おめでとうございます!!
私の夫もダイエット1ヶ月目!4キロやせたそうです!(私はあんまりかわってない。。)
まだ、タバコ吸いたいかんじですか?ここまできちゃったら、頑張りたいですね!
モカパパさん、いつもおしゃれでおいしそうなカフェ行っててうらやましい!私もGW終わったらカフェいきたいです。モカくん、逮捕されちゃいましたね笑
[ 2013/05/06 09:09 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんじっとガマンですね^^;
カフェの床で寝てしうワンコを見かけますが・・
どんなしつけをするとそうなるのでしょうか 謎
右上のデザートはなんでしょう・・?何がかかっているのかなぁと・・何度も見てしましましたw
[ 2013/05/06 06:05 ] [ 編集 ]

Unknown

KELサンドはモカ君も食べたくなりますよね~♪
特製カレーもじっくり煮込まれていて何度でも食べたくなるくらい・・・
猟犬に変身しちゃうのも頷けます・・・。
モカパパさんに逮捕されちゃったのね・・・
少年Aみたいになっちゃって・・・ごめんね、モカ君・・笑ってしまいました(笑)
やれば出来る・・そうですね。。
成せば成る・・。
禁煙1か月突破、モカパパさん頑張っていらっしゃいますね
それで・・ダイエットは??
あまりに美味しそうなデザート見て・・
まぁ休日は・・食う寝る遊ぶですよネッ!←古い?
(自分に言い聞かせてる私・・)
[ 2013/05/05 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/378-57a14058















