QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある東京湾の砂浜で・・・。

GWの後半が始まった日、モカくんはとある東京湾の砂浜にいました。


こちらのビーチ...結構....綺麗じゃないんですが。。。 写真を選びながら^^




お兄ちゃんとお姉ちゃんが歩いて行くと... 


声を出しながらすごい力で追いかけます。






誰かが作った建造物発見。


壁と認識したみたいです。 夕方で作った人は既におらず。 よかった。。。

夕日の時間。。。


モカくん目線から。




↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2013/05/07 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(11)

ちゃこさんへ

東京湾ももっと頑張ればいい感じになると思うんですけど。。 お台場とかは綺麗にしてますけど、静岡にはかないません。。
砂浜ではなしたかったんですが、人が結構いて断念。。
近日中に別のビーチの写真をアップしますね。
[ 2013/05/08 22:55 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

東京湾は近いのでまたちょこちょこ行ってみます。
房総半島の方へ行けばもっとリゾート感が出るんですけど、GWは以前帰りにはまった事があり怖くて行けませんでした(笑)
[ 2013/05/08 22:52 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

東京湾は綺麗じゃないですよ。。夕日と海っていいですよね。
実は別の日に違う所でも撮りました。GWに撮影したものがまだ幾つか残ってるので、順次アップしますね^^

[ 2013/05/08 22:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/08 22:44 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

もう完全に逆立ちするようになりました。
お散歩から帰ったら手足とともにお腹も拭いてる感じです{(-_-)}
私もリュックにレジャーシートをいれて歩くようにしてます。カフェマットは持ってませんが(笑)
[ 2013/05/08 22:27 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

かかか、感動して有難うございます。ちょっと褒めすぎですよ~(^^)
撮った写真でも特に水際は掲載をやめました(笑)
モカくん目線の写真、カッコいいですよね。たま~にこんなのが撮れればいいんですけど(笑)

[ 2013/05/08 22:25 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^
東京湾って汚いイメージがあるのですが・・・そんな事無くて綺麗ですね~^^

砂浜でワンコと追いかけっこもいいですね~^^

夕日とモカ君の写真・・・最高にいいです~!!
[ 2013/05/08 20:17 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

東京湾もモカパパさんの腕にかかるとこんなに綺麗に写るんですね~^^

ぷっ!!
モカくんのお姉ちゃんやお兄ちゃんを追いかける仕草やラジオ体操カワユス~♪
逆立ちションも健在ですね^^

[ 2013/05/08 09:37 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます♪
えっ東京湾ってそんなに汚れてるんですか?
お写真では、全然そんなふうに見えません!
夕日と海、私も撮りにいきたいなぁ。
あっ。遅れてしまいましたが、お義母さんの実家はしまなみの、佐木島みたいです。
近いですか??
[ 2013/05/08 08:03 ] [ 編集 ]

おはです^^

おお~きれいですねぇ~
ってモカくん逆立ちw
すばらしいです^^
先日原っぱにいきましたが・・レジャーシートなるものを我が家はもってないことに気がつきました^^;
ひとつ持ってないとダメですね~



[ 2013/05/08 06:11 ] [ 編集 ]

Unknown

もう、もう・・ただただ感動です。
東京湾は正直私もあまり綺麗なイメージがないです。
それなのに・・・なんでこんなに美しいの!?
って・・・。
モカパパさんが撮るとどんな汚れてしまった海でも、光輝く海に生まれ変わりますね。
モカ君の目線から見た夕暮れの海・・最高です。
[ 2013/05/07 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/380-a78dd1c2















