QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木登りする犬

とある公園の


子供たちが登って遊んでいる木で....


根っこのくぼみに座っていたモカくん。


犬は木に登らないけど...登らせてみた。  ちゃんと下でガードしてますよ。


鼻と口しか見えない


走った後だから舌が出てます


こうして木に登るモカを見ていると... 違う動物に見えてきた。


それで......?


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/05/08 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ちゃこさんへ

ははは、やらせでなく犬が自分から木に登ったらすごいですけどね^^
支えなくとも木に持たれて座ってましたね。 ビックリです。
男の子だけど全然根性ないですけどね(笑)

[ 2013/05/09 21:37 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^

あらあらヤラセだったのね^^
でも可愛いからいいじゃ~ん^^

木に登らせて怖がらないモカ君すごい!ですね^^

家の子だったらブルブルで支えてあげないと座ってないかも^^;

やっぱり男の子ですね~^^
[ 2013/05/09 21:29 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。ヤラセです(笑)
そうそう、まんざらでもなさそうなんですよね。。
くうちゃんとうみちゃん、髪の毛伸びましたかね。。
[ 2013/05/09 21:01 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

そうなんです。震えてもなかったし、そんなに怖がってるふうでもなかったです。
実は怖すぎて遠くしか見れなかったとか?

[ 2013/05/09 20:59 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

わっはははっ
木の根っこのくぼみに座っているモカくん
木のぼりしているモカくん
どっちもヤラセなんですね^^
でも、どっちもまんざらでもなさそうなモカくん表情がいいですね~♪
とくに木に登っているモカくん何か得意気なお顔しているし^^

うちの、くうなら怖がってブルブル震えていそう^^;;
[ 2013/05/09 11:04 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん登りましたね^^
何故かまんざらでもない様子・・
怖がらないのかな?

ちゃんと遠くを見てモカくんかわいいです~
[ 2013/05/09 05:21 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

そうそう、最初タイトルにリスを入れようとしたくらいです。木の上で毛の色といい。。。
なかなかワンコが木の上にいないので変な感じがします(笑)
ヤラセですけど…。
[ 2013/05/09 00:37 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんわ♪
モカくんの舌チロかわいいー♪
違う動物・・・私にはモカくん目がくりくりしてるから
リスに見えます笑
くぼみにいるところなんかも・・笑
[ 2013/05/08 23:38 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

木の根っこのくぼみにちょこんと座ってるって不自然ですよね。。
これ、やらせです(笑) 座らせました。
木の上も乗っけたのでやらせですが、気の断面はたまたまですね。ちなみにこの木の断面にゴムはついてないですよ(笑)

[ 2013/05/08 23:22 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくん、なぜチョコンと根っこのくぼみに??
でもその姿が超可愛い・・・・。
木に登った5枚目のお写真から、モカくんの後ろにある木の断面が、まるでモカくんが帽子を首に掛けてるみたいに見えます♪
ベージュのカウボーイハットみたい!!
チエックのシャツにすごく似合ってて・・
オシャレです。。偶然!?
[ 2013/05/08 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/381-f1e7edcf















