QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカくんと海を見に.....

GW最終日の夕方.... 暇なので急遽アウトレットに行こうと。幕張方面へモカとデートに出掛けた。
この日までメッセでPet博が開催されていたが....今年はスキップ。


サンルーフから上空を望む。この日は快晴。


アウトレットへ行く前に、この前とは違う幕張付近の海岸へ寄り道。
しかし、この日はすごく風が強く....海は大荒れでした。


モカくんも風で大変そう。



ここから、浜辺の強風と戦うモカくんの表情... 連発でいっときす。




とんがってる。






あんた、誰??




この稲毛の浜。ウインドサーフィン? ファンボード? のメッカなのか、結構いらっしゃいました。


全然関係ないんですが、私....昔17年間ほどサーフィンしてました。
太平洋は西〜東日本の広範囲で、また雪の降る日本海でも。。。
宮崎や種子島にこもったり、オーストラリア、ハワイなど海外でも...結構やってました(笑) 

稲毛で波がたつとは聞いたことがあるものの...見たのは初めてで....これ腰〜胸くらいありそうです。
東京湾でサーフィン出来るじゃん。と驚いてたら、10名ほどサーファーがいらっしゃいました。


新たな発見^^

帰り道、夕焼けがキレイなので車を停めて... ちょっと待っててね。


東京砂漠です。  え、ちがう?  浦安砂漠? ディズニーが見えるし。


帰宅後... 冬眠中の3枚のサーフボードを眺めながら... ダイエットにいいし復活する?...と独り言。

ちょっと...房総へ行ってみるか。。。  浮くかな。。



↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2013/05/09 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)

くうママさんへ

そうなんです。風が強い日でしたが海なのでなおさらでした。
最後の方の夕焼けの写真、東京方面がオレンジに光ってました。たぶん雨が降ってたんだと思います。
がはははは、くうママさんよく浮かぶんですね!
[ 2013/05/10 21:43 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

若い頃は色んな事をやり過ぎてましたね。
空気の壁で耳を含む顔が真っ直ぐになっちゃいました(笑)
こんなむちゃくちゃな顔を撮ったのは初めてです。次は台風くらいしかなさそうです。。
[ 2013/05/10 21:40 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

この日は男2人でデートでしたので、1枚目は助手席にモカを乗せ、運転席から撮影しました。
こんな波じゃないとダメですね。もっとでかい方がいいです^^
いえいえ、モカとサーフィンの写真は無理ですねぇ。。
[ 2013/05/10 21:38 ] [ 編集 ]

Unknown

あっ。
4番目の名無しは私です・・・・。ごめんなさいっ笑
[ 2013/05/10 11:07 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

この日は風が凄かったですよね~!!
モカくん、その風にも負けずって感じですね^^

快晴の青い空もいいですが夕焼けのオレンジ色に染まる空も綺麗ですね♪

えっ? モカパパさんサーフィンもされてたんですか?
お若い頃に何でもやっていたんですね^^

浮きますよ~!!
私はボードがなくても浮きます^^;;
[ 2013/05/10 10:47 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます♪
えー!モカパパさん、ドラムもされてて、サーフィンもされてて、テラスもつくっちゃって。。。ほんと、感心です!
風、強かったんですね!私、最初の耳がビシッとなってる写真がすきです笑
強風で顔がもみくちゃにされてますね笑
[ 2013/05/10 05:57 ] [ 編集 ]

おはです^^

1枚目のモカくんかわいい~~
なになに??と聞いちゃいそうです^^
こんな波でないとサーフィンはダメなのですね・・
モカくんとサーフィン・・楽しみにしています 笑
[ 2013/05/10 05:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~

モカ、絵になってますか? 私爆笑しちゃいました(^^)
これ、車の窓ガラスに映ってるんじゃなく中にいるんです。何か変な写真です(笑)
昔、浜辺で待ってたんですね^^ いいなぁ。。私、どちらかというと港から飛び込んだり、岩場とかによく行ったので女性が待ってたことはあまり記憶にございません(笑)
今年はちょっと行ってみますね(´・Д・)」
[ 2013/05/09 23:50 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくんが風に吹かれてると絵になるんですよね~
うちは風に吹かれてるとただのライオン丸です。
モカパパさんのお写真ってどのお写真も本当に美しい・・・。
車の窓ガラスに映ったモカくん素敵です!
モカパパさん、サーフィンやっていらっしゃったんですね!
私も元彼がサーファーだったので湘南の浜辺でずっと待っていたのを思い出しました。
(どんだけ昔!?)
ボード小脇に抱え、日焼けした顏に笑顔・・もう、モカパパさんモテモテだったでしょ♪
こんなにボードがあるのに冬眠中なんてもったいないです!また波乗り始めてくださいっ
ぜひ!!
[ 2013/05/09 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/382-87bce9c4















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。