QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の幕張アウトレット。。。

昨日の記事の続きですが、ちょっと海へ寄り道したあと。。。


GW最終日の夜は空いてるだろうと思ったら...


めちゃめちゃ空いてました(笑)


こちら新しく出来た酒々井アウトレットとは違い、入りたいお店にほとんど抱っこで入れるのがいい。


アウトドアのモンベルで、ワンコ用リュックを見て相当ときめくも....
でかすぎてやめる。。 んー、小さいサイズもあれば絶対買ってたのに....残念。 iPhoneで撮影


幕張新都心とはいうものの.... 全然都心じゃない件。


変な写真。


この日ピンボケや変な写真が多いと思ったら....カメラがシャッタースピード優先モードになってた。  
あぅっΣ(゚д゙)


クレープを食べながら発見したが、時すでに遅し。 これも綺麗に撮れてない。。。



NIKEで、モカくんと公園で遊ぶ用の小さなサッカーボールをゲットした。 これはいい。


帰ったら、サッカー大好きなお兄ちゃん....どうしてもこのボールが欲しいと....
パパに直訴してダメだったから、ママとお風呂に入ってる時もずっと欲しい…と。。。

取られちゃいました。。 ま、いいか^^


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/05/10 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

くうママさんちは逆だったんですね(笑)
このボール、よく出来てて... 本物と同じ素材で出来てて飾る台までついてます。
私もちょっと欲しくなってきました(´・Д・)」

[ 2013/05/11 22:26 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

TVでいましたか(笑) モカもサッカーボールで遊ぶんですが、デカすぎて。。。
これ、ちょうどいいサイズです。
ママにそれだけ一生懸命話してたと聞くと、あげないといけないと思い。。 でもまた買います(笑)

[ 2013/05/11 22:23 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

あらら
サッカーボールお兄ちゃんに取られちゃったんですね~^^

サッカー好きのお兄ちゃんだからしかたないないですね!!

でもパパに言ってもダメならママに交渉するところなんかはさすがですね^^
うちは逆でしたが・・・^^;;

もう一個モカくんのために購入しに行ってあげて下さ~い
(^0^)/
[ 2013/05/11 13:15 ] [ 編集 ]

おはです^^

昨日ビデオでマサハルくんが行く吉祥寺編を見てて・・
サッカーボールであそぶプーちゃんがいました^^
ちょーどこんな大きさで~~~
ってお兄ちゃんのものになったのですね 笑
ママ経由だとお兄ちゃんのものに・・なるほどw

[ 2013/05/11 05:45 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

三井系アウトレットは結構抱っこで入れるお店がありますが、幕張は多い気がします。
この前行った酒々井は、全部どうやっても入れないお店ばかり(1店舗だけオッケー)なのでよほどな事がない限り行きません(笑)
モカくん、クレープガン見でした。

[ 2013/05/10 23:51 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんわー。
わんこ、だっこなら入店オッケーのアウトレットっていいですね!もなかがかわいそうだから、ショッピングセンターにほぼ、行かなくなってしまったんですが、近くにあったら絶対行きます♪
わんこオッケーでもキャリーバックに入ってないとだめなとこもあるので、スリングはどうなんだろう?と聞いたら、だめって言われたこともあります。。
モカくんがクレープ頼んだみたいで、かわいいですね!

[ 2013/05/10 22:51 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

他よりすいてるんですかね? 幕張は^^
カルフールありましたね! オープン当初は衝撃でした(笑) 幕張まで来られてたんですね^^
はい。このボール、私も一番カッコいいと思ったのを買ったので。。。 お兄ちゃん、インテルだ! って。。
公園で使うのも欲しいので、またゲットしに行くかもです(´・Д・)」
[ 2013/05/10 22:42 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!
幕張のアウトレットに前に行った時もやっぱりすごく空いていました。夜だったので空いてたのかな?と思っていたのですが、他の三井アウトレットに比べると空いているような印象が・・・。
モカパパさん、、幕張に以前カルフールがありましたよね~。私大好きで東京から幕張までよく買い物行ってました。当時はとってもお洒落なスーパーだったので・・。
今はイオンになっちゃいましたよね。
帰りに美浜大橋で車を停めて海を見たな~っ・・
ナイキのサッカーボール、カッコいいですね。
これはお兄ちゃんが欲しくなるのは当然かもちょっとモカくんが困った顔に見えるけど、それがまたとっても可愛いです~!!
[ 2013/05/10 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/383-bb6cfe2b















