QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウイーク2013 番外編

GWと言えば、例年はキャンプに行ったりしてたんですが、
子供の成長に伴い、家族で過ごせる時間がどんどん少なくなってくる中、遠出もせず近くで過ごしていました。

10連休。。お仕事をされていた方には失礼ですが ブログの記事にした内容以外、
結構やることがなく困った私はと言うと....

ゲーセンでお菓子をゲットしたり.... モカがコビトに...


モップ犬をトリミングに連れて行き...


ケージを洗って日光干し....


庭の芝生がえらいことになっていたので、芝刈りも....


ヤシの木の鉢交換...  どうやっても抜けず、割る みたいな。。


ウッドデッキにあるガーデンファニチャーのペンキ塗り 途中で何度も負けそうになりました。


モカくんは何もしなくていいので、デッキで伸びてました。


気まぐれでモカくんの体重を量ってみたり....ここ最近は1780g位を行ったり来たり。


新しいコーヒーの味比べなんかもしてました。


暇なモカくん、室内でひなたぼっこ


でも... 来週からもう一回GWでもいいんですけど....((「( ̄д ̄ )


追加掲載:
そうそう。GWと言えば...これを忘れてました。GW前半にイタリアンレストランに行った時に撮影した花。
気付いてはいましたがそのまま掲載。顔らしきものがたくさん。 ただの花びらの模様ですよね(笑)
妖精? くうママさんから指摘が入ってないので大丈夫だと思いますが^^



↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2013/05/12 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(11)

くうママさんへ

コメをいただいた後にメッセージ有難うございました。
どうやら... 妖精でもなさそうな... 感じで(笑)
この写真がどうかわからないですが... 波長があったとか。。。
でも、メッセージにもちょっと書きましたが...数年前すごく有名な方に見ていただいて、何から何まで全部当てられるという不思議な経験をし、そういう部類のを跳ね返すパワーが極端に強いらしく。。大丈夫です。
全体を見ても、こんなすごい人を見たことがないと言われました。それは外れてます(笑)
オフ会、やりましょうよ。いつにしますか?(笑)

[ 2013/05/13 21:46 ] [ 編集 ]

Unknown

今度、是非オフ会しましょう!!
[ 2013/05/13 14:03 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

ホント子供の成長にともない家族でお出かけの機会は断然減りますよね~。
でも、それも仕方ないことですが・・・
モカパパさんちも後何年かしたら夫婦二人の時間が増えるので奥様と色々と楽しんで下さいね~^^

妖精の写真の件ですが…
ここでは申し上げられません!!
あっ、もったいぶっているように聞こえるかなぁ~(笑)

[ 2013/05/13 09:33 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

あの写真撮った時は、地べたに這いつくばってます(笑)
ブログのお陰で何だか運動量が増えてるかもです^^ いい事だ。。

[ 2013/05/13 07:28 ] [ 編集 ]

fueltyさんへ

ね? 顔っぽいでしょ(笑)
深夜の寝る前に確認していただけてよかったです(^ω^)
[ 2013/05/13 07:26 ] [ 編集 ]

おはです^^

妖精のお花の上のモカくんがめちゃ可愛いです・・
カードになりそうですねぇ~
こんな姿を発見するモカパパさん・・・どんな格好してたのでしょうか 笑
[ 2013/05/13 06:04 ] [ 編集 ]

Unknown

追加掲載・・見させていただきました。。。
本当に顏みたいにみえますね・・
きっと昼間に見たら妖精に見えたと思うのですが・・ただ今深夜・・。しかもひとりきりの部屋。
こうやって〇印で囲むと・・ちょっとゾクゾク・・・・。。
私、ホラー映画も怖い話も全然オッケーなんですが・・
なぜかそのテの写真は大の苦手なんです・・・。
このお花は妖精~♪妖精っ!絶対に妖精・・・っ!
え~ん。。言い聞かせちゃうっ自分に・・。
[ 2013/05/13 01:40 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

アルフォートデカイですよね! 300円で落としたんですが、その後も別のを落とせると頑張ったら結局買った方が安かったですね(笑)
エ? マジですか?? デッキがなくてもBBQ出来るじゃないですか^^
でもあったらイイですよ~(´・Д・)」
甥っ子さんがペンキ塗り手伝ってくれますよ! 我が家もデッキを塗る時は子供を巻き込んでます^^

[ 2013/05/13 00:30 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

今日はエマコさんと同じ時間じゃなかったですね^^
はい。10連休でした(笑) ペンキ塗りはデッキだとが~っとやっちゃうのでまだ楽なんですが、家具は細かい塗りなので、めちゃめちゃめんどいです。
1人でやりましたよ~。 一気に出来ないので気まぐれでやるか! みたいな。。
夏休みは3週間あります。 と言いたいところですが... 普通です。
あ、記事に追記しました(笑)
[ 2013/05/13 00:26 ] [ 編集 ]

Unknown

ほんとにアルフォート大きい♪私、アルフォート大好きなんです♪♪
テラスのメンテナンスもお疲れ様です!芝生も大変ですよね!
私の実家ももうすぐ朽ちにくいタイプのテラス買いそうです。ペンキ塗り、大変そうだけど、甥っ子5才だから、遊びながら手伝ってくれるかなぁ。テラスでバーベキューしたいみたいで、モカパパさんのこの前の記事を見せたら、素敵ねぇ。いいわぁー!って言ってました♪
[ 2013/05/12 23:59 ] [ 編集 ]

Unknown

モカパパさん~10連休だったんですね
すご~い!!!

こうしてお写真が並んでると楽しいです
どんだけ大きなアルフォート!?ってビックリしたり・・
おぉぉ・・思いっきり鉢が割れてる・・とか
ペンキ塗り、モカパパさんおひとりで・・こんなに塗ったの!?ってビックリしたり
イケアのお子ちゃま踏み台ってこうやって使えるんだ~って感心したり・・10連休のそれぞれの一コマ楽しかったです
GWもう一度・・すごくよくわかります・・。
モカパパさんって夏休みも長いのかな?今から気になっちゃったりして
[ 2013/05/12 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/385-fb887100















