QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布が好き男くん★

ワンコって布が好きですよね。。。 モカはと言うと.....例に漏れず

お兄ちゃんが脱いだジャージ


お兄ちゃんが脱いだTシャツ。 この家では脱いだ服を片付けると言う事を教えられていない模様。


パパのジーンズ。 この親にしてこの息子ありと言ったところだろうか。。。 おいおい...

床で寝ているお姉ちゃんの足元で。 この家では好きな場所で、好きな時に寝て良い。


毛布フェチかっ!


子供のリュックサック。 背中に背負って欲しいのか?


そりゃぁカフェマットの上にも行くわな。。。 なるほど。



↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2013/05/13 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(11)

もかぱぱ

いやされるぅー

ちょっと元気なかったので
モカ殿に癒されましたw
[ 2013/05/15 21:16 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

お久しぶりです^^
わかりますよね、これ?? ちゃこさんちのワンコ様達、多すぎて面白そう(^^)
全員が布の上にいたら微笑ましいでしょうね。。



[ 2013/05/14 21:47 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

あー、匂いとかもあるんですかね。。
一週間位着た服とかだとすごいんですかね(笑)
あと、カバンとかリュックとかの上も好きです。 もう少しして暑くなると家の中の涼しいところを探し出しますね(^^)


[ 2013/05/14 21:43 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君 可愛い~^^

わかる!わかる!
何か下に敷物が無いと座ってはダメみたいな感じで座布団があれば人間は床に座っているのに・・・ワンコ様はちゃんと座布団にお座りになってる~みたいな感じですよね!
家のワンコ様達も何かの上に寝ています^^
[ 2013/05/14 20:45 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

ぷっ!!
モカくん可愛い♪

モカくん、もちろん布も好きなんでしょうけど
それ以上にお兄ちゃんの匂いとかパパさんの匂いとかが染みついている布が好きなんだと思いますよ~^^
だから脱ぎ捨てたシャツやズボンに一目散に行くのでは?
きっと家族の匂いがして安心するんでしょうね^^
[ 2013/05/14 09:33 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

特にお兄ちゃんの服は、どこで脱ぐか知っていて狙ってるんですよ(^^)
脱ぎ終わったらすぐに上に乗っかるのを毎日やってます。
わけわかりませんが、高い確率で布の上にいますね。。

[ 2013/05/14 08:27 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

カフェマットは早速デビューしましたよ(^^)
そう言えばモカは穴掘りしないなぁ。。
猫じゃらしありますよ^^ 最近あまり飛びついてこないです。
飽きたのか?
[ 2013/05/14 08:24 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

毛布好きですね。と言うか布なら何でもいいんですけど。。
ベルト、似てますか(笑) これ、カッコいいなと思ってアメリカで買ったんですが、Chinaって書いてました(; ̄ェ ̄)
残念ながらロールアップはしないですねぇ。。。
[ 2013/05/14 08:21 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございますー★
わかりますー!もなかも、布のうえにまるまって寝て、掘り掘りして、自分の一番好きな形をつくろうとします笑
フローリングにぺたっとなるのは、夏くらいですかねー?
でも、私のひざの上が一番好きみたいですー笑
[ 2013/05/14 07:23 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんカフェマットいい感じですね~
Pardoはカリカリ穴掘りしますw

猫じゃらしみたいなおもちゃモカくん持ってたようね・・
最近りぼんをヒラヒラさせると飛びついてきます。。
ワンコ用もあるのでしょうか??
[ 2013/05/14 05:41 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!
可愛いなぁ・・モカくん☆
布にピタ~っと顔をくっつけて眠ってるとこが、
すごく可愛いです!!
とくにこの毛布がお気に入りなのかな?
モカパパさんのベルトが私のベルトに似てるんですが・・・(笑) 一瞬あれ!?っと思ってビックリしました。
デニムをロールアップされてますか?
それならまさに私のデニムそのものデス・・
[ 2013/05/13 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/386-cc040aaa















