QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリアンPISTACCHIO @幕張アウトレット

週末の事ですが、目的があり2週続けて幕張アウトレットへ。 
ランチタイムだったので、2Fにあるピスタッキオに。 テラス席がワンコOKです。


先日ゲットしたカフェマットも早速デビュー^^ シャツもカモ柄でコーディネイト。戦争に行くのか?


パスタランチをいただきました。




こちらはもちろん大盛り。


この日は、ママ号で行った恩恵があり... 昼ビー @(・ω・)/'うひひ


モカくんは肉巻のおやつに夢中でした。


運転手のママさんはデザートをお楽しみ。 これ、豆じゃないですよ。


再びアウトレットに行った目的は......
先日モカ用に買った、青くてカッコいいボールをお兄ちゃんに取られたので......
別のをゲットすること。 黄色は本日入荷した新色だと、店員さんが誇らしげに。


帰宅後、お兄ちゃん.... 黄色がいいとマジで言っている。

なんじゃそりゃ??



↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





はてなママさんへ

戦争に行く柄でしょ(笑)
冬服はあるのに春夏がないと。。。 いいじゃないですか^^ 買いまくれますね^o^
[ 2013/05/15 23:53 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。ワタシヤサシイデス(笑)
広場で遊ぶのが楽しみです^^
ビールうまいですよね~。暑いと余計に。。そうそう、まったりできました!!
[ 2013/05/15 23:52 ] [ 編集 ]

もかぱぱ

カフェマットと洋服お揃い!!
おしゃれなモカくん!

うちのはてなは、、
まだ春夏の洋服がありません。。

いつも着せないと洋服嫌いになっちゃいそうで
心配です。。
[ 2013/05/15 21:11 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉ
二週続けてですか^^
お兄ちゃんにボール取られちゃったモカくんのために・・・
優しいですね~♪
でも、お兄ちゃんはもっと上手!!
今度は黄色がいいと言いだしたんですね^^
二人で仲良くその日の気分の色のボールで遊んでくれ~って感じですね^^

昼間のビールって何であんなに美味しいんでしょうね~?
いいなぁ~^^ 私もたまには昼ビアーした~い^^;;
パスタも美味しそう☆
モカくんも肉巻きもらえて良かったねって
良かったのはモカパパさん達かな?
モカくんが肉巻きに夢中になってくれていたお陰でゆっくり出来たみたいですから^^

[ 2013/05/15 09:23 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ケーキ食べながらビアーは... ちょっと無理でした(笑)
あれが枝豆だったら上のだけ全部食べてましたが^^
デザートはやっぱりこの前行った、フットサルがあったカフェが美味しかったですねぇ。あそこはケーキでリピしてしまうかもです。。
女の子でもピンクのカモとかありません? うち、昔お姉ちゃんにRoxyのスカート買いましたがめちゃめちゃ可愛かったです。。


[ 2013/05/15 00:03 ] [ 編集 ]

しのさんへ

昼間っからアウトレットのテラス席で爆睡してるしのさんを見てみたいです(笑)
あ、昼間っから服屋さんで大笑いしてるところもいいなぁ。。
黄色いボール、目立っていいなと思ったんですが、買ってから犬には何色に見えるんだろう... と思ったら寝れなくなっちゃった。 嘘ですが、昔こんなフレーズありましたよね? 何だっけ。。。

[ 2013/05/14 23:58 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

お兄ちゃんがボールを使うと、一瞬でボロボロになりますので。。。
はい、珍しくビアーです^^
モカは肉巻がないと前回のようにヤバイことになると思い...
お陰でゆっくり飲んで食ってが出来ました。。。パチパチ....

[ 2013/05/14 23:53 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

プラトーン、古いなぁ...(笑) 私、大昔に歌舞伎町の映画館で見ました。
すごい映画でしたよね。カッコいいと言うか何というか。。
昼間っからビアー、いいっすよね。普段は運転手なので無理です^^
ボールは二個で大丈夫です(笑)

[ 2013/05/14 23:50 ] [ 編集 ]

Unknown

昼ビー最高です♪
私だったら、ビールもケーキもいっちゃいます♪
さっぱりマスカットのタルトでしょうか?おいしそう!!デザートにはいつもくいついた感じのコメントしてしまいます笑
モカくんのカモフラかわいいです!
うちも男の子だったら絶対着せてる!
[ 2013/05/14 23:09 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

昼間からアルコールいいですね~(≧∇≦)
あたしビール一杯飲んだらフラフラその場で寝ます。
カクテルなんか飲んじゃったら一人大笑いですよ!

黄色のボールいいですね(*^_^*)
お兄ちゃんの気持ちわかりますよ!
目立つしいいですよね?!
[ 2013/05/14 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

お兄ちゃん・・
いいですねぇ~てか二人で使いなってならないところがすばらしいです^^
珍しくビールですね 笑
モカくんも肉巻きありで良かったです~
[ 2013/05/14 22:41 ] [ 編集 ]

Unknown

うわ~っ、美味しそうですね!!
カモフラ柄にカモフラお洋服・・最高ですよ♡
私は映画のプラトーンを昔観てから(古い?)カモフラ柄大好きなんで・・・。
ビール・・・メチャメチャ美味しそうですね・・・。
モカパパさんが撮るとまるでビールのCMですね。
う~んっ、喉が鳴るっ!!
私、ボールの写真見た瞬間に「あぁ・・これはお兄ちゃん欲しがりそう・・」って思ったらやっぱり・・
モカパパさん・・、またアウトレット行って買っていらした方がいいかも・・ですねふふふ・・
[ 2013/05/14 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/387-8387e948















