QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時代遅れのカメラと公園とプードルと。

先日アウトレットに行った際。。 私は終了、ママはまだ見たい。
ちょうど裏に大きな公園があった。

片手には普段からブログ専用に使用している、Nikon D80という時代遅れのデジイチ。

モカくん、行くか。


ワンコもいっぱいいて、タイニーっぽい可愛いプーちゃんのママさんから、2kg行ってないでしょ?と。
スルドイ。。。見た目のサイズで体重を推測する... 同じプーちゃんの飼い主ならではかと。。


これ、クローバーなんです。鮮やか。


この日は夏日。いい季節になりましたね^^


暑くて...モカくんも舌を出しっぱです。。


白状しときますが、この胴輪... ダイソーで100円。
名誉のために言うとリードは別売ですよ。 合わせて200円もしました。




お花畑にモカが入る隙間を発見し入れる。 熱中症になりそうな顔してますが大丈夫です。


きれいに整備された公園はいいですね^^


カッコいいお花を発見すると撮ってしまうようになってしまった。ヤバい私。


ちょっと休憩。


モカも休憩。


ママの買い物が終わり... また休憩。


帰り道のモカくん。 爆睡してました。 いっぱい歩いたもんね^^


進化が早いデジ物の中で、3世代前という時代遅れのデジイチ。 まだまだブログ機として現役です。
これより新しい2台のカメラは出番が少なく....このD80はずっと使いたい位好きです^^

でも、モカくん..寝てる時以外、全部舌出てたよ(笑)



↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村













[ 2013/05/15 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(5)

もかぱぱ

!!!笑
ほんとだ!!記事被ってますね!

三世代前は時代遅れw
確かにそうですよね!

こんな長くモカパパに愛されるD80は幸せもんです!

うちは、まだまだ使ってないので
これからもどんどん活用してあげたいもんです!
[ 2013/05/16 09:48 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

モカくん終始舌出っぱなしですね^^
この日は暑かったですもんね~ってこの間の日曜日ですよね?

帰りの車の中で爆睡のモカくん可愛い~♪
とても楽しくて疲れちゃったんでしょうね^^
[ 2013/05/16 09:06 ] [ 編集 ]

おはです^^

熱中症になりそうなお顔って・・w
コメントに笑ってしまった・・・
さて今朝も笑をもらったので
がんばれそうです^^


[ 2013/05/16 06:45 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!!
私もダイソーにビックリです!
今日、ちょうどお昼過ぎにダイソーに寄ったのですが・・
あぁ。。モカパパさんの更新がもっと早ければ・・
←(そんなぁ・・ですよね(笑)
お弁当グッズだけ買ってペットコーナーは素通りでした。エマコさんと同意見本当にお買い物上手ですね!
私も舌チョロ大好きです!
ワンコって舌が出てるイメージだったんで・・
あどけない顔になって可愛いですよね☆
[ 2013/05/15 23:13 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんわ
えっ!ダイソー!
私、ほんとに、「モカくんこんなリードだったかなー?おしゃれねー。」って思いながら、読んでたんです!そしたら、ダイソー!最近はセリアのがかわいいなと思ったら、ダイソーもやりますね!
モカパパさんは買い物上手です★
舌チョロモカくんかわいいな♪
[ 2013/05/15 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/388-64f7cf51















