QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの場所発見☆

ある晴れた日... 


モカくん、お気に入りの場所を発見しました。


それはこちら。


暖かいから...


だらだら。


視線も遠〜い


こんな顔して


手がどこかに行ったと思ったら....


はみ出てた。


安らぎの顔をしてました


これからはココだね。 


わ、私の場所が.... ううっ。。


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/05/16 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

はてなママさんへ

明日からキャンプで寝れるじゃないですか。。
ここよりきっと気持ちいいですよ。。
私も予定たてよっと(^^)

[ 2013/05/17 23:03 ] [ 編集 ]

モカパパ

うわぁ~
気持ち良さそう~

私も最近いつも眠くて困ってますw~_~;
[ 2013/05/17 22:30 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ここ、ホントに昼寝出来ます。外で昼寝ってなかなか出来ないので貴重な場所です。
次はモカくん、もう一個ある別のリラックスチェアーに寝かせてみます。
くうママさんに取られる??



[ 2013/05/17 22:17 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

いえいえ、座ってるとだめです。でも寝てると隙間の事は忘れて、気持ち良すぎて。。 寝てました。
ワンコの昼寝にも最高だと思います(笑)

[ 2013/05/17 22:13 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい。モカもゴロゴロです。
梅雨に入るまでですね。夏になると蚊が出るので、今年は我が家の庭で蚊を絶滅させる為に色々試してみようと思ってます。
これを取られても椅子は沢山あるので何とかなりそうですよ(笑)

[ 2013/05/17 22:12 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ここで寝るの超気持ちいいですよ。本当はこれ専用の枕付きマットがあるんですが、それを敷けば完璧です^^

この庭、アジアンリゾートっぽくしようと頑張って作りました。細かいところは素人丸出しですが、遠目にはわかりません(笑)

[ 2013/05/17 22:09 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

今浜松から帰ってきました。静岡のうまいもんはうなぎパイだけです(笑)
足が落ちる隙間ですが、お座りの時は震えてましたが、寝かせるとまんざらでもなく.... 寝ちゃいました^^
この後、私が夕方まで寝てしまい、寒くて目が覚めました。

[ 2013/05/17 22:06 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

モカくん気持ち良さそうですね~^^
私もそこでモカくんとお昼寝した~い(^0^)

あっ、私までそこを占領したら本当にモカパパさんの場所がなくなっちゃいますね^^;;

では、私は遠慮しておきますのでモカくんとまったり楽しんで下さ~い♪

[ 2013/05/17 13:40 ] [ 編集 ]

おはです^^

こんな隙間のあるところにのぼって寝てしまうなんて・・怖くないのですね~やはりウッドデッキに慣れてるってことでしょうか^^
パパ気持ちよさそうだなぁ~とモカくん狙ってた場所かな^^

[ 2013/05/17 06:03 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんはー★
あらっモカくんもごろごろしてますね!なんという偶然♪
梅雨に入る前に、外のテラスでたっぷり楽しまなきゃ!ですね!
しかし、このテラスを作ったり、ペンキ塗りしてがんばってたモカパパさんの場所はないんですね・・・ううっ泣
[ 2013/05/17 00:12 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!!
私がここで寝たい~っ!!
モカ君の気持ち良さそうな表情がすごくイイです!!
隙間があるのに上手に寝てるって可愛い
モカパパさんのお家って本当に素敵です。。
リゾートホテルみたい・・・
[ 2013/05/16 23:27 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^
良い寝場所を見つけましたね~^^
足が落ちてしまうぐらいの隙間があるのに怖がらずに乗って寝てるんですね~^^

それにしても すごく気持ちよさそう~^^
モカ君と一緒にお昼寝したいですね~^^
[ 2013/05/16 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/389-1875a637















