QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草原の犬?

モカくん、草原でお散歩♪








敵に見つからないように..ほふく前進中。










驚異的に内容がない記事でしたが.....
普段と違った、気持ちいいお散歩でした。 こんなのもいいかもです^^


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/05/17 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

エマコさんへ

お友達に会ったとき、モカはだいたいシッポを下げて逃げ体勢です。
もかなちゃんが羨ましい。。。
草とかきれいでいいですが....  ノミとかダニとか...大丈夫なんだろうか...  と今頃心配する私です^^

[ 2013/05/18 22:14 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ほんとによく歩きます。 1時間歩いてもまだ歩きますね。
でも帰りの車では爆睡ですけど。。。
お腹に草があたると...?? モカは全然です。 

ってか、モカは常にやりたいのか... 足あげまくりです(笑)

[ 2013/05/18 22:12 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ほふく前進はちょっとだけです。
しかし、外出先で家族の誰かが先を行くと.. めちゃめちゃ声を出して追いかけるんです。
何でだろ?  躾がなってない?? (笑)
これで迷彩ならプラトーンですか?

[ 2013/05/18 22:10 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

草の方が何も刺さらないですね。杉の枝とかだと毛にもつれて大変です。。
今頃キャンプですね。 私は子供の運動会でしたが強風ですごかったです。
自然のなかで... いいなぁ。。 我が家も梅雨前に一回キャンプ行きたいです。

[ 2013/05/18 22:08 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます★
普段と違うお散歩、新鮮でいいですよね♪
ほふく前進がかわいい・・・笑
もなかは、お友達わんこに会ったとき、たまにほふく前進しますね笑
ひろい草原、モカくんが一人じめですね♪
[ 2013/05/18 07:01 ] [ 編集 ]

おはです^^

ほんとにワンコはよく歩きますよねぇ~
たのしそうに跳ねてるモカくん^^
Pardoは草がお腹のあたりに触れると・・
小のほうをしたくなるようで・・・すぐにしゃがみますが・・
モカくん逆立ちはここではでなかったですか 笑

[ 2013/05/18 06:29 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!!
ワンコはやっぱりお外で元気に遊んでる姿が
1番楽しそうで、1番イイ顔に見えますね~♪
モカ君とっても気持ち良さそう!!
ほふく前進してどれくらい進んだのかな??
迷彩着てここでほふく前進したら、映画のワンシーンみたいですね☆
[ 2013/05/17 23:50 ] [ 編集 ]

モカパパ

すごい!背丈ほどある草
なんか刺さったりしないのでしょうかね~_~;

ふわふわの草の中をいくのは気持ちがよいのかな?
なんか幻想的にも見えますね(>_<

今日は金曜日!
明日はキャンプですo(^▽^
帰って準備だ!
[ 2013/05/17 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/390-6b303dfc















