QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道路で飛ぶ犬。

遠くにいるモカの名前を呼ぶと…

全速力で第一滑走路を滑走しこちらへ向かってくる。 これ超早いです。


テイクオーフ


もういっちょう  白目むいてる?




その後もぴょんぴょんやってました。


ちょっとモカくん、飛びすぎ(^^)


⇓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2013/05/19 ] 飛行犬 | TB(0) | CM(10)

Fueltyさんへ

シャッタースピード優先モードで1000以上にすれば動きは止まります。
あとはAF(オートフォーカス)ですが、説明書を見て動体予測? みたいな設定に合わせて下さい。
あとは連写でシャッターボタン押しまくりで神様に祈る。
レンズのAF合焦スピード性能とか色んな事が関係して来るみたいです。深い。。。
[ 2013/05/20 22:55 ] [ 編集 ]

Unknown

モカパパさん!!
ありがとうございます~っ
やっぱり私の先生です~っ!
シャッタースピード1000以上・・早速いじってみます
[ 2013/05/20 22:32 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

ははは、何がシュークリームですか?
モカが? それ美味しくないですよ~。 あ、シュークリーム食べたくなってきた。
はてなちゃんもキャンプで走ってるところ撮ったんですね。
アップ楽しみにしてますね^^
[ 2013/05/20 20:57 ] [ 編集 ]

もかぱぱ

すごい!
シュークリームみたいですねww

私も今回はてなの飛行撮影
とってみました!
まだちゃんと一眼で撮影した写真見てないのですが多分撮れたはず

しかし、モカくんのジャンプ力には
はてな全然追いつきません(>_
[ 2013/05/20 20:28 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

実はこれより躍動感がある写真がたくさんあります。
今週の記事は、それ系が多くなりそうです^^

[ 2013/05/20 08:59 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!
シャッタースピードを1000以上。。フムフム。。
あとは、もなかがモカくんみたいにピョンピョン走ってくれれば、同じ写真が!?
躍動感がすごい!!

[ 2013/05/20 08:27 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい、特にしゃがんで名前を呼ぶと全速力で走って来ます^^
子供を呼んでもここまで一生懸命走って来ませんけど(°_°)
ははは、素通りで向こうへ行くこともありますよ^^

[ 2013/05/20 07:47 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

それ、カメラの設定ですね^^
シャッタースピードを1000以上にして、動体を予測するモードで連写。
私も色々試して漸くマシな画が出るようになりました。
深いですが、もう少し練習します(^^)

[ 2013/05/20 07:44 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん楽しそうに飛びますよねぇ~
パパさんに向かって全力疾走でしょうか^^
可愛いすぎるw
Pardoリード付きでキュンキュンいいながら追いかけてきたと思いきや・・素通りして私の前に出ますw
悲しい;;
[ 2013/05/20 06:04 ] [ 編集 ]

Unknown

うわ~っ!!!私の大好きなジャンプだ~っ
いい表情だなぁ~っ、モカ君
よく晴れた日に連写で撮っても・・私だとモカパパさんみたいなお写真が撮れないんですが・・・。
すごくブレてるんです。。
やっぱりカメラなのかな・・レンズなのかな・・
いいや・・やっぱり腕なんだ・・

[ 2013/05/20 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/392-d6ed5ef2















