QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカーで走る走る。

我が家のお兄ちゃんと、隣のお兄ちゃん、サッカーにはまってまして......


家の前の道でよくサッカーボールを蹴っている。


そこへモカを連れて行くと... この鋭いターン。


自分も完璧にサッカーしてる気になってます。


写真をめちゃめちゃ撮ったんですが、


今日は、比較的動きの少ない写真から....


掲載してます。


と思ったら、やっぱり写真にボールが写ってませんでしたね。。。


明日以降に


もっと動きがある写真を掲載しますね。


やっぱり犬は走ってるのが一番。


これ、止まって見えるけど....走って来て急ブレーキ(^^)




子供がボールで遊んでいれば、いつまでも一緒に走ってるという.....


コイツ....ちっこいくせに、ほんと元気な犬です(笑)


つづく....

↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

[ 2013/05/21 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

エマコさんへ

もなかちゃんも全力で走ってたらこんな感じですよ!
モカも写真にしたらわかりますが、普段走ってる時は肉眼でここまで見えませんから(^^)
走ってる姿撮ってみましょう^^ 私もワンコが走ってる姿が好きですね。

[ 2013/05/22 22:18 ] [ 編集 ]

しのさんへ

おー、しのさん復活!
ななちゃんも絶対走りますよ~。ボールとかあったら。
皆さんと会いたいですね。 ちょっと設定しましょうか?

[ 2013/05/22 22:15 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

鋭いターンでしょ?
最近はお兄ちゃんとやけに仲が良くて。。。前まではそうでもなかったんですが、家の中でもお兄ちゃんの膝の上率が高いです(笑)

次もアップしましたので見に行って下さいね。


[ 2013/05/22 22:11 ] [ 編集 ]

Unknown

ターンがすごい!!
もなかも真似して撮ろうと思うんですが、モカくんほど、ターン・ステップが鮮やかじゃないから・・・・思った風に撮れません泣
モカくん、ぬいぐるみみたいなかわいい顔なのに、運動神経バツグン★
[ 2013/05/22 16:47 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

モカくん、筋肉モリモリなんでしょうね!
いいな~!
ななはあたしを追いかけるのに必死になって走りますが、あとは全然・・・

モカくん、また会いたいな~(≧∇≦)
みんなと会いたいですね!
[ 2013/05/22 11:11 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉ
モカくん走ってますね~^^

鋭いターンや急ブレーキ完璧にサッカーしてる気になってますよね☆
ホントお兄ちゃんと兄弟、遊び仲間みたいで微笑ましいです。

ワンコの走っている姿は見ているこっちも楽しくなりますよね^^

次も楽しみです(^0^)/


[ 2013/05/22 09:28 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい、まだ乳歯が一本残ってますね。そのままにしてても抜けないんですね。。。
去勢の時にと話していましたが、それも延び延びで。。。
もう少し走ってる所を載せますね^^

[ 2013/05/22 08:54 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんボールを追いかけて行ったり来たりなのですね^^
口の中ってこんな風なんだと・・マジマジ見てしまいました 笑 もっと動きのある写真って・・どんなんだっw
たのしみ^^
[ 2013/05/22 06:08 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

はい、これらは控えめな方ですね。明日はこれ以上ですが、まだまだあるんですよ。
最近、走っててもピントが合う確率が上がってきたので、以前と同じ枚数撮ってると多過ぎます。

困った困った。。。

[ 2013/05/21 23:42 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

おっ、漸くブログ復活ですね^^ あとは眠ってるしのさんが起きれば元通りですね。
いやぁ、前から言ってますがモカとはなびちゃんが並んだ写真を撮りたいんですが。。。
遠すぎますね(°_°) ブリーダーさんの所へ行く機会があれば是非^^

[ 2013/05/21 23:40 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!!
やったー♪私の大好きなモカ君が走ってジャンプしてる姿がいっぱい
今日は、比較的動きの少ない写真・・・なんですか!?
すごい!
こんなに動きがあって明日はこれ以上!?
わ~っ・・楽しみです。。
お兄ちゃんとお隣のお兄ちゃんも楽しいですね。
モカ君もサッカーに思いっきり参加していますよね
[ 2013/05/21 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

モカ君 元気ですね~!
楽しそう~♪  何枚か 可愛くて笑ってしまう写真もww
下から3枚目なんて そうです^^
モカさんにモカさんのカメラで はなびも撮ってほしいです~!w
こんなに色々な表情を捉えて残せるなんて素晴らしいですわ^^

[ 2013/05/21 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/394-541350ce















