QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試合(前半)

昨日の記事の続きになりますが....  いよいよ本番です。



キックオフ。 人間と対等 (のつもり)。




真剣にボールを追いかける姿




フェイントもかけれます


ん?  どした?


しっかりと並走


追いついた!


それ、ハンドちゃうの?




ちゃーんとボールを目で追って


ヘディング.....


すげぇ。

つづく。


更新の励みになります。
↓ランキングの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/05/22 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(16)

ちゃこさんへ

大きいボールも怖がらないですね。
この前買った小さいサッカーボールはまだデビューしてません。。
望遠鏡、覗きじゃないですよ~(笑) マンションに住んでたら面白そうですが、我が家からは何も見えません。
ちょっと月から始めて星雲とかも見てみようかと。。
アホですね(^^)


[ 2013/05/24 00:11 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

ボールがあるとよく走りますよ~。

天体的望遠鏡。。。色々ある中で2つに絞りました。
週末、お店に行って詳しい店員さんとマニアックな話をして来ます。
こういうの、エイヤーで買って後でいつも後悔するので、今回は結構慎重です。
星の撮影って難しいですよね。 望遠鏡があれば... スゴイの撮れますよ(^^)

[ 2013/05/24 00:08 ] [ 編集 ]

しのさんへ

小学生の男の子はadidasとかPUMAとかナイキとか... すごいですよね。
私の頃は高学年でアシックスの靴を買って嬉しかった覚えがありますが、当時より勢いがあります。
モカにもadidasのソックス買おうかな。。 エ?


[ 2013/05/24 00:04 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

モカくん、自分のこと絶対犬だとは思ってない感じがします。人間だと勘違いしてるんじゃないですかね。。
オチは.... ないですが、今日の記事は全然違うセンでいきました。 フェイント?

[ 2013/05/24 00:02 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ワンコですが以外とドンクサイです(笑)
でも警戒心だけは人一倍強いです。不思議。。
ウー ウー って唸りながら走ってます。 やっぱ犬ですね^^

[ 2013/05/23 23:58 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君すごい!ですね~^^
大きいボールを怖がらないで追いかけるなんてすごすぎです!!
前世はサッカー選手だったんですよ・・・きっとで!

え?
天体望遠鏡?今度はそっちの方に興味もったんですね^^
のぞきはしちゃダメですよ!!
[ 2013/05/23 22:07 ] [ 編集 ]

mokapapa

もかくんかわいいぃ
人間みたいですねw

下に実況コメントつけたいくらいですw

天体望遠鏡はどんな感じですかw?
こないだの嬬恋は残念ながら星は見えず
静岡のキャンプ場に行ったときは
GRのシャッタースピードを遅くして星を撮りましたw

星を撮ったのは初めてなので感動しました。
iPhoneで必死に星の取り方調べて
とりましたw
[ 2013/05/23 19:56 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

モカくん、上手~パチパチ!
運動神経いいですね~!

お兄ちゃんのadidasの靴下、うちの兄ちゃんも色違いで持ってます(*^_^*)

ヘディングまで出来るなんて、ほんとに、人ですね!
手を使っちゃうモカくん、かわいすぎる~(≧∇≦)
[ 2013/05/23 13:03 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉ
モカくんサッカー選手みたい^^

フェイントかけたりヘディングしたり・・・
もう、すっかり仲間のつもりですね^^

私的にはハンドが可愛い~☆

えっ? モカパパさんお得意のオチないんですか?
って、私もしかしてプレッシャーかけてます?^^;;

オチが無くても続き楽しみにしていま~す(^0^)/

[ 2013/05/23 10:37 ] [ 編集 ]

おはです^^

ヘディングw
でもってモカくんは逃げたのでしょうか・・・
いや・・ちゃんとボールをかわしたはず・・
ワンコですから^^
モカくんの唸り声も聞いてみたいです 笑
[ 2013/05/23 06:20 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

写真がいっぱいあるので続編がありますが、ネタはないです。
永遠にサッカーをしている写真をズラズラと。
頭にかぶるズラじゃないですよ。あ、私ズラハンターです。街で必ず見破ります。
って何が?

[ 2013/05/22 23:45 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ヘディング、マジです。ってやってませんよ(笑)
たまたま頭の上にボールがあって、目を瞑ってるモカくんの表情が撮れただけです。
でもヘディングに見えますよね(^_^)

一生懸命やってました。

[ 2013/05/22 23:43 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

本当にサッカーやってるでしょ?
めちゃめちゃ真剣でしたよ。うー って唸りながら(笑)
わ、私... 駆け引きが苦手で... いいネタを後においておくような計算はしてません(OvO)

ネタはないですが... これから考える? ちびしいなぁ。。

[ 2013/05/22 23:41 ] [ 編集 ]

Unknown

すごい!!惹きこまれちゃいました!!
ボールを真剣に目で追って・・
モカくんのヘディングにビックリ・・
すごい~っ!!
ワンコのサッカーチームがあったらモカくん、絶対にスカウトされていますね☆
続きが楽しみ!!この後には!?

[ 2013/05/22 23:18 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんわー♪
モカくんのヘディングまじですか??スゴイ♪♪
これだったらメンバーが一人足らないときとか、余裕でチームに入れるじゃないですかぁ笑
でもハンド多かったら、退場になっちゃう笑
[ 2013/05/22 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君 すごいすごい!!
ホントにびっくりです!!w
真剣な貌・・・ボールを目で追う・・・
ホッホー!すごい~ って思ってたら
フェディングまで・・・・ 言葉がないですww
続きって もっとすごいんですかね@@
これ以上の何かが?!  それとも モカさんの
おもしろいオチがまってるとか・・・ 楽しみだわーーー^^
[ 2013/05/22 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/395-697c480a















