QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試合(中盤)

我が家のエースです。


我が家の犬です。


あれ? サッカーって... 前半と後半じゃなかった?? 中盤って... 気にしない気にしない。。



今日も走ってます。




ボール... すごい追いかけてます。




また後ろ足浮いてるし。。


この前のハンド...警告したら  ちゃんと足で蹴ろうとしてました


まるでサッカー選手。






これ、上に浮いたボールを....完全に見失ってる図。


まだ...つづく...のかぁ?


↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2013/05/24 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

どんな風に成長していくのか楽しみでなりません。
ま、私も何とかなりましたから大丈夫だろうと楽観視しています(笑)
プロ野球とか相当難しいですよね。私、大学時代体育会でまわりは全国からインターハイや国体クラスばかりでした。
野球も甲子園組がたくさんいましたが、知ってる奴でプロはないですね。 
うーん、難しい。。。
[ 2013/05/25 23:24 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

もなかちゃん、ボールとか投げると走りませんか?
モカは、ピューピュー鳴るボールだと飛びついてきて、投げると全力で行きますが。。。
マジで見失ってましたよ。笑えます。

[ 2013/05/25 23:18 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、そうそう。やっぱり皆さん投げるふりをするんですね。
ボールなんて、思いっきり投げるふりをするとモカくん全力で走ります。
5m位走って帰ってきますが(笑)
これは小学生用のボールです。 あのボールはアスファルトで使いませんので、まだデビュー前です^^

[ 2013/05/25 23:17 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です。

おぉぉぉ
お兄ちゃんカッコいい~☆

モカパパさんの言う通りモカパパさん家のエースですね^^
これからの成長が楽しみですね♪
このくらいの時期が親も子供に色々と託せる?夢みれるので楽しいですよね~^^
うちはプロ野球の夢は見事に散りましたが今でも野球で楽しませてもらってます^^;;

あれ? モカパパさん家のエースがもう一人・・・
モカくん完璧に人間ですね^^;;
[ 2013/05/25 22:36 ] [ 編集 ]

Unknown

私の今日の記事と違って、モカくんの写真の鮮やかなジャンプ・・・・!!
私のぐうたらがもなかに似てしまったのかなぁ笑
今回はハンドもなしで・・・ほんとモカくんの目はボールを追ってるなぁって思ったら、最後まさかの見失い笑
かわいい~♪♪♪
[ 2013/05/25 10:02 ] [ 編集 ]

おはです^^

おもちゃを投げるふりをしたとき・・・
こんな風に探しますよね^^
可愛いです~
足使えるようになってるしw
このサイズは本物のサッカーボール?
黒白じゃないんだ・・・・
[ 2013/05/25 07:06 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

中盤って何やねん! って感じですが、写真がいっぱいあり過ぎてすいません。。。
ランに行ってもこれくらい走ってくれるといいんですけど.....小心者ですからなかなか走りません。。。
おにいちゃん、喜びます(笑)



[ 2013/05/25 01:32 ] [ 編集 ]

Unknown

今日は中盤ですね!
モカ君、ワンコじゃなくて人間にしか見えないのですが。。
この動き、この身のこなし(あれ?同じ意味?)
上に浮いたボールを見失ってる姿が可愛い☆
ボールを見つけたモカ君がどんな動きをしたのか…
後半戦はそこからかな♪
私は1枚目のお兄ちゃんの写真が好きです。カッコ良くてドキドキしちゃう~っ♪
[ 2013/05/25 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/397-8bdb2079















