QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★花々に囲まれて。。★

今日はお花だらけの記事です。


紫色のタンポポ?


お花だらけのガーデンでお散歩してきました。




モカくん、においかぎまくりでしたよ^^








マリーゴールド






ティッシュで作ったみたいです。




天体観察してたら時間の経つのを忘れて更新が遅れました。 
読者のお姉さま方のリクエストにお応えできるよう、土星を撮ってますが....難しいです。。

モカくん、ちょっと毛が伸び過ぎなので、今日家ミングしときましたよ〜。

↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





[ 2013/05/26 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

食うママさんへ

ははは、4枚目おいしそうでしょ?
私も記事に書こうと思ってたんですが忘れました^^
食うママさん、花も食うんですか?

[ 2013/05/27 21:51 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

お花がきれいな季節ですね。 おはなちゃんの季節です。エ?
我が家も遠出したいのですが、家族の予定が全然合わず。。。
なかなかお出かけが難しいです。。

[ 2013/05/27 21:49 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカの頭が植物... 植物動物? (笑)
カットは全身ですよ。暫く切らなくてよさそうです。
やっぱトリマーさんってすごいなぁと思える日でした。。。

[ 2013/05/27 21:47 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

色キチ(古い?)みたいですよね。お花は色んな色があって綺麗です。
家ミングは失敗です(泣) でも毛が長い写真がいっぱいあるので一通り掲載してから載せますね^^

[ 2013/05/27 21:44 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

星を撮ってると、2枚目の写真が惑星に見えてきます∧( 'Θ' )∧
大興奮でいや~んとか言われちゃうと困っちゃいますが、お花キレイですよね(^^)
最後の写真とか、モカくん... 胸毛が出てるみたいでしょ? (笑)

[ 2013/05/27 21:41 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

綺麗なお花に可愛いモカくんいいですね~♪

でも、私は4枚目の写真がどうしてもみずみずしい果物に見えてしかたありません^^;;
何度見ても「美味しそう」って思ってしまいます^^;;
やはり私は食うママのようです^^;;

[ 2013/05/27 12:51 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!
あーお花きれいです♪先週末はどこにもお出かけしなかったので、お花がきれいで癒されましたぁ!
モカくん、家ミングですか~♪
もなかは暴れるので無理ですが、おはなは家ミングちょっぴりしようと思ってます♪
[ 2013/05/27 06:18 ] [ 編集 ]

おはです^^

私のこのPC画面が小さくて記事を見たとき1枚めが
上の方しか見えなくて・・
モカくんの頭が・・植物に見えましたw
まんまるですね^^カットはお顔だけでしょうか?楽しみです~
お花の綺麗な季節ですよね・・私も行きたいと思ってたところです^^
[ 2013/05/27 05:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!

どの写真もすごいですね!
下から5番目の写真、モデルのようというか
何かの表紙を飾れそ~~^^
どの写真もですが 本当に絵になってるます
モカ君 可愛い~^^
家ミングしたモカ君 どんなになったのかなー!
[ 2013/05/26 23:50 ] [ 編集 ]

Unknown

土星を期待してるお姉さまのうちの一人ですが・・
お花・・すごく綺麗!!!!
2枚目のお花なんてもう・・・・すごく綺麗で・・。
お姉さま大興奮です。
私も最近、お花撮りますが・・
やっぱりモカパパさんのお写真拝見すると
いや~ん、もう恥ずかしくてもっと勉強しなきゃ・・って
思います・・。
本当に綺麗なお花に、可愛いモカくんに感動です!
[ 2013/05/26 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/399-f43ffe64















