QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェ @ららぽーと横浜 JOKER'S DINING

今日は実家の愛犬と共に JOKER'S DINING にやってきました。


このららぽーとには何度も来たことがあるのに、こんな店があるとは知りませんでした。。
犬を飼ってない頃は無縁な世界でしたが、犬用の椅子まで用意してくれる何とも親切なお店です。

看板メニューの「とろける卵のデミオムハヤシ」 背後のモカも注目。


こちらは、10食限定の「ステーキ丼」


チワワのココアと同席中(笑) 血はつながっておらず犬種も違うが親戚にあたる^^


すぐに仲良しになれました。 お顔ベロベロ状態・・・・(笑)


食後は敷地内にある小さなドッグランで・・・レストラン利用の場合無料です


同じ時間帯にいた、トイプー君にいっぱい遊んでもらいました。有難うね^^




季節が良くなったらテラス席が気持ちよさそうです。

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓
ティーカップ・プードル ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

Unknown

かわいい
[ 2012/03/21 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/40-2c094b87















