QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海岸で...犬と仲良くあご伏せ?

海岸へ。


気持ちいいお散歩が出来る季節になりました。 ちなみに梅雨入り前^^


家ミングで失敗する前の写真です。


夕暮れ時に黄昏るモカ


東京の景色が... 蜃気楼っぽい。


すると、海岸に座ってたはずのモカくん...  あご伏せ


私も負けじとあご伏せで撮影。 誰もいなかったからできたけど、人が見たら絶対おかしい。


スカイツリーも蜃気楼のように出現。


しばらくこんな状態でした。へんなの。



↓ランキングの応援、ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




[ 2013/05/30 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(13)

くうママさんへ

はい、2人で海岸で寝転んでる図ですね。
薄暗くなって行く中で、駐車場ももうすぐしまってしまう... みたいなスリルもありました(笑)
あの蜃気楼の中で何百万人の人が活動してるんですよ~。

[ 2013/05/31 22:33 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

誰かに見られてますかね?
一応周りを見たらいませんでしたよ。遠くにはワンコ連れがいましたが。。
まぁ全然いいんですけどね(笑)

[ 2013/05/31 22:31 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

人間とワンコと2人で砂浜に。
家族も誰もいない、一人ぼっちでワンコを可愛がってる変なオヤジに見えるでしょうね。
ううう...(;´Д`A


[ 2013/05/31 22:29 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

今日もアキバで食べて来ましたよ~。ヒヒヒ。
[ 2013/05/31 22:27 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

モカくん、まったりとあご伏せして黄昏てますね~^^
その横?前?でモカパパさんもあご伏せしてカメラのシャッターを押している…
想像すると楽しいかも^^

蜃気楼ぽい東京はなんだか寂しい感じがしますね。
でも、とても素敵です☆
[ 2013/05/31 12:56 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよーございます♪
モカくんとパパさんが、海岸であご伏せしてる姿・・・
誰かに見られてるかも??
いい写真撮るなら気にしない♪ですねっ
今日はモカくん、たそがれて、ぽわんとした表情ですね♪♪♪
[ 2013/05/31 08:34 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんいいですね~
パパさんが一緒だと安心って感じですかね^^

パパさんのあご伏せも見たかったですw
[ 2013/05/31 06:21 ] [ 編集 ]

Unknown

モカパパさんのおっしゃってるのは
♪この東京砂漠~~ぅ~♪のことですね・・・
違います。そう簡単には教えません。
アキバでご一緒してラーメン食べた時に教えます
あぁ・・だめ。。今度は私の頭の中に東京砂漠~ぅ・・♪が。。。きっと明日も1日中リフレインする・・どーしよう。。
[ 2013/05/31 01:42 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

いや、海だと前川さんじないですね。
・・・・うーん、わからん。。
[ 2013/05/31 01:18 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

遅くともその日中には更新を...と。
このブログですが、自分で想像してたより相当長続きしててビックリです。
いえ、私は耳は垂れてませんし顔から毛も生えてません。
こんな顔してたら全員引きますよ....ね? なんつって。。

[ 2013/05/31 00:30 ] [ 編集 ]

fueltyさんへ

おっしゃる通り電話会議でした。
今日は南米とインドとヨーロッパの激論に引きずり込まれ、その後もメールでフォローし、会社を出たところで更新です(笑)
歌って前川さんが歌ってるやつ...ですか?

[ 2013/05/31 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君可愛い~!

私も今日は パパさん更新遅いなぁと思ってましたよ!(というとプレッシャーですね!(笑
モカ君 小さい時の面影もありますが
モカ君!っていう個性がすっかりでた顔立ちになって・・・^^
犬は飼い主に似るといいますが パパさんもこういう顔ですか?(。・艸・)

[ 2013/05/31 00:14 ] [ 編集 ]

Unknown

今夜は更新されてないのかな??
会議とかでお忙しいのかな??とちょっと心配してました☆良かったです。。

海、キレイですね・・。こうやって見てると東京ってなんか寂しいですね。
モカパパさんとモカくんのあご伏せ見てみたいな。。
この海を見てるとあの歌が思い出します・・。
♪~・・あ。。止めておきます。
またモカパパさん、頭の中でグルグル歌っちゃうから(笑)
[ 2013/05/31 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/403-30390dc4















