QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

bow-cafe (ばうカフェ) in お台場

午前中は雨の予報だったにもかかわらず、良い天気だったのでお台場へ。


以前から気になっていた「ばうカフェ」   店内・テラス席ともワンコOKです。


水を入れる容器を忘れたため、灰皿で。暑かったためすごく飲む。


すぐ前はお台場海浜公園


パレットタウンの観覧車も見えます。


モカくんも景色を楽しんでいる様子。  


湿気もなく、暑くもなく....テラス席には最高の気候。
  

テーブルの下から撮影したモカくん。 やれば出来るじゃないか。


家ミングで失敗した顔も、1週間するとだいぶ普通に戻った^^


食事も終わって、お茶を飲みながらのまったりタイム。


急に静かになったなと思ったら....  こいつもまったりしてました^^



ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村








くうママさんへ

ヒヒヒ。灰皿を犬に与えられるほど好調です。
もう肺はピンクです(笑)
週末は必ずシャンプーするんですよ。で、宇宙人っぽかったから出かける前に洗ってフワフワにして行きました。
お陰で街をあるいても宇宙人だって言われませんでした^^

[ 2013/06/04 00:22 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

首輪を作るんですか? すっげえ。。
ページはだいぶ進化して来ましたねぇ。。
カフェマットはすごくしっかりしてて、防水ですね。
正直ここまで必要ありません。。。

[ 2013/06/04 00:19 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉ
灰皿をモカくんの水入れに出来るほどモカパパさん順調なのですね^^
モカパパさんに譲ってもらった灰皿でお水を飲むモカくんぬいぐるみのように可愛いです☆

お出かけ前にシャンプーしてボリュームアップのセットをするなんて凄いです!!
私にはできません^^;;
[ 2013/06/03 12:46 ] [ 編集 ]

モカパパ

あ、ほんとだ首輪かわいいですね~

私も最近犬の首輪つくろうとデザイン考えています!

HPがだいぶカスタマイズ進みました~
まだPCからしか見えないのと、
Google Chromeからでないと見えない部分が何故かあります。。

カフェマットって生地がお水弾くような生地なのですか?
[ 2013/06/03 12:27 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

首輪、前述の通り安物です(笑)
その後、下関のカフェはいかがですかね?^^
私、晩ご飯を二週間抜いたら3kgは落ちそうです。最近また上昇傾向なので困ってます。
今週頑張ろっと。。。飲み会が二回あるけど。。。

[ 2013/06/03 10:59 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

前半は暴れてましたが、後半はずいぶん良い子にしてました。
はい、灰皿は犬に譲れる位順調ですね。今週ニコチンパッチが終わりますので、その後どうなるか見ものです。
この首輪、Amazonで300円位でしたよ(笑) 勿論送料込みです。

[ 2013/06/03 10:54 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

私もインド人並にカレー好きです(^^)
ちなみに、写真はハヤシライスだったりします^^
三重にもオシャレなカフェありますよ~。 肉ばかり食べられてますが、たまにはカフェで肉もいいかもですよ。

[ 2013/06/03 10:50 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

お台場とレインボーブリッジを渡った対岸に加え、豊洲.....あの辺りには店内ワンコOKのカフェがたくさんあります。
夏はテラスがキツイので店内じゃないと無理ですよね。
モカの髪型は、出掛ける前にシャンプーして限界までボリュームを出してます(笑)

[ 2013/06/03 10:47 ] [ 編集 ]

Unknown

あらっ今日の首輪かわいいですねっ♪
カフェマットあるから、アミアミの椅子でも痛くないし、いいですね!
あー、私もカフェでおいしいご飯食べたいです。。
あっそういえば夜ご飯、2週間食べなかったら1キロ減ってました。。
やっぱ夜ぬくだけで、違いますね!!
[ 2013/06/03 06:04 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんカフェでの理想以上のお姿でいいこです^^

灰皿もモカくんに譲れるようにパパさんも順調ってことですね 笑

でもって首輪にハートがついてますね^^
かわいいです~

[ 2013/06/03 05:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは~!
おいしそうなランチ! 私、カレー好きなので
写真みたら お腹すいてきました!!w

モカ君 カット全然いいじゃないですか!
しかし いいですね~!そうゆう場所があって^^
とても羨ましい^^
[ 2013/06/02 23:56 ] [ 編集 ]

Unknown

[ばうカフェ]、落ち着いた雰囲気のお店ですね!
お台場って土日はどこも混んでるから、
落ち着いてのんびりできるワンコオッケーのお店情報が
嬉しいです☆
店内でもお食事できるなら、これから夏になってテラスが暑くても大丈夫ですね!
100円ローソンの看板で場所がなんとなくわかりました私も行ってみようかな~♪
モカくん、正面から見ても・・
家ミングの失敗がわからないですが・・。
モカパパさんのカット、とってもお上手だと思うのですが・・
[ 2013/06/02 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/406-bf37b5c2















