QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE TOKYO SKYTREE

先週の土曜日の事....夜にふと思いついた。 『スカイツリーを撮りに行こう』
カメラと三脚を車に投げ込み夜のドライブ。 道は空いてるので結構すぐ着いた。

カメラ愛好家の方々が陣取る中、 低いマフラー音をさせてアメ車で横付け。 ちとはずかしい...




この日は雲がてっぺんにかかっていた。


雲のお陰で幻想的^^ それも結構ありかも^^


色んな表情があるんですね。。。






何か.....宇宙的でカッコいいタワーです。


お約束の撮影スポット....


言問橋までも行きましたが... 思い付きが遅かったので23:00までのライトアップに充分な時間がなく......


この後すぐ消灯。。。




↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




[ 2013/06/06 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)

しのさんへ

いえいえ、悲しいかな家族はお風呂とか忙しく私単独ですよ。1人のほうが身軽ですが。。
スカイツリーは昼より夜の方がいいっすね。夜にスカイツリーでオフ会とか?(笑)

[ 2013/06/08 00:40 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

ぱぱさん、ほんとすごい!
いきなり、夜、思い立って行くなんて!(≧∇≦)
ご家族も楽しいでしょうね!(^∇^)
お姉ちゃんもお兄ちゃんもままさんもきっと毎日楽しいだろうな~(≧∇≦)

昼スカイツリー行きましたが、夜はライトアップされて綺麗ですね。
今度夜行きたいです!
でもな~あたし寝ちゃうだろうな~(≧∇≦)
[ 2013/06/07 22:04 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ははは、見事に言葉で表してらっしゃいますよ(^^)
我が家付近は都会じゃないですが、東京はすごいですね。
美味いもんもいっぱいありますし。。高いけど。

[ 2013/06/07 19:42 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

我が家、ディズニーは近いですよ(^^)
でも、モールを含めワンコNGなのであまり近寄らなくなりました。
薄いツリー.... これ、濃いでしょ?(笑)

[ 2013/06/07 19:39 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカは連れて行こうか迷ったんですが、暗いしめんどいのでやめました。
次回からは連れて行きますね(^^)
え? 色別があるんですね。 でも気まぐれなので無理そうです(笑)

[ 2013/06/07 19:35 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

楽しいと言うか、やる事がなく困り果てた末の行動です(笑)
この後お台場に行ったんですが.... 今日ね記事にアップしますね。

[ 2013/06/07 19:32 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

橋の名前は知りませんが、適当な信号を曲がったらカメラを持った人がたくさんいました。
いやいや、Fueltyさんも撮れますよ。私もシャッターボタンを押してるだけですよ。。
やっぱり近いですよね? Fueltyさんのブログメッセージとか送れないですよね?
今、銀座まで飲み会に向かってます(笑)

[ 2013/06/07 19:29 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

わぁ~。 凄く綺麗~☆
ホント幻想的と言うか宇宙的と言うか・・・
言葉では表せないくらい素敵です!!

やはり都会はいいですねぇ~。
私もあのままそちらに住んでいれば・・・って思ってしまいます^^;;

モカくんの最後の写真の「それで?」のお顔がたまらなく可愛いんですけど~♪
[ 2013/06/07 16:34 ] [ 編集 ]

Unknown

ギャー!
すごいキレイですっ。
スカイツリーは、去年ディズニーランド行くとき遠目で
薄くしか見れなかったので・・・。
東京に住んでて、もうちょっと若かったらデートはここに行きたいなぁ・・・★
[ 2013/06/07 08:05 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんはお留守番ですか?
ライトアップの色別スカイツリーが週刊誌にだぁ~っと掲載されていたのを思い出しました・・
かなりの種類です。。。パパさん今後もつづくってことでしょうか 笑
[ 2013/06/07 06:51 ] [ 編集 ]

こんばんは!

またまたパパさん 楽しい事してますね!!!
都会に住んでる臭いがプンプン!
田舎暮らしが嫌になります(笑

しかし 美しいですね~^^
ほんと宇宙的!
[ 2013/06/07 00:15 ] [ 編集 ]

Unknown

これは十間橋かな・・??
逆さツリーも素敵ですが、雲に突き刺さるようなツリーが
とっても素敵・・・・。
言問橋から見たツリーも好きです。
モカパパさんが撮るとなんでこんなに美しいのかな・・・。
感動です・・。
言問橋やアキバやなんだか実家の近くにモカパパさんがいらっしゃってるのにお会いできないのが残念です。
どこかですれ違ってるのかな・・。
あ、もしかしてあの見かけたアメ車!?・・なーんて
[ 2013/06/06 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/410-1c7b8082















