QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場海浜公園でお散歩♪

先週末お台場に行った時にお散歩しました。 気持ちのいい天気^^


モカくん、ぐいぐい進みます。




溝を発見すると...




やはりそのまま歩かず飛びます(^^) 


着陸ぅ〜♪  うんPするところじゃないですよ^^


昨日の記事で東京スカイツリーを撮影に行った後....
レインボーブリッジの撮影にも行きました。 しかし.... こちらはカップルだらけ。


オヤジが一人、一眼レフを持って... 夜中公園に....
状況としては相当最悪でしたが...  撮影してまいりました(笑)


夜にデートスポットへ行くのははやめておこう。。


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/06/07 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(9)

Unknown

こんにちは~です。

わぁおぉ!!
スカイツリーも素敵でしたがレインボーブリッジも綺麗ですいいですね~☆

あっはははっ
カップルばかりの中よく頑張りましたね~^^
でも、こっちが気にするほど周りは気にしてないもんですよね^^;;
カップルさん達はいちゃつくのに精一杯ですから・・・^^;;

[ 2013/06/08 15:20 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

路駐だとそのまま引き返していただろう状況ですが、駐車場に車を停めた意地です。
皆さんそこまで気にしてないとは思うんですが、相当恥ずかしかったです(笑)
エマこさんもこれで道路で腹ばい撮影出来そうですね!!

[ 2013/06/08 11:19 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、その踏切の写真見たいですねぇ(^^)
実験してブログでの発表をお待ちしております(笑)

[ 2013/06/08 11:16 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございまーす★
まぁ、モカパパさんの写真の努力の裏側を知ったら、私の近所で一人写真なんて、平気に思えてきた・・・笑
モカパパさんに勇気をもらいました!!
ウンPっぽい着地もカワイイ~!!
[ 2013/06/08 07:11 ] [ 編集 ]

おはです^^

Pardo踏切の線路も怖がりストップしてるのですが・・
先日はじめての踏切を渡る時後ろから抱っこしてあげてぇ~と言ってるそばから見事にピョンピョン跳ねて渡りきりましたwあの時はびっくりでして・・
線路の溝に大小はないだろうし・・
次回苦手な線路へふたたび連れて行き実験したいと思ってます 笑

モカくん楽しそうなお散歩姿です^^
[ 2013/06/08 06:14 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

りろしあさんなら年齢差は大丈夫でしょぉ。。
恋人同士のムードって笑っちゃいましたがわかります^^
溝の恐怖.... 小型犬は基本ですよね(笑)

[ 2013/06/08 00:48 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ちょっと複雑なんですが、昼間の散歩は家族と一緒です。
夜の写真は昼間の前日で1人です。
カップルだらけで引き返そうかと思ったんですが、駐車場に停めたし... と言う事で根性出しました(笑)
今銀座の帰りです。



[ 2013/06/08 00:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あははは! 夜のデートスポット・・・
行きたくないいい(笑
恋人同士のムードにも 仲間ハズレになっちゃいますが
年齢差を感じるのが怖いです!w

そうそう!はなびも溝を怖がります!
溝がないところを探し回って はしっこから通過したり
急いでいる時は ジャンプしてます。
溝の恐怖・・・何を感じているのでしょうね!
[ 2013/06/07 23:45 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君の溝ジャンプ、軽やか~!
着地スタイルがカワイイですね!!
ウンPなんて・・・でも、ちょっと想像しちゃいました☆
レインボーブリッジ、綺麗です!!
でも・・モカパパさん、おひとりで??
ずら~ってカップル座ってますよね・・・・。
ふふふ・・・そんな中での撮影だったなんて・・。
あの駐車場にアメ車が・・。目立っただろうな
今夜は銀座で飲み会なんですね。
じゃぁ、数寄屋橋交番前で待ち合わせを!
モカパパさん、絶対にどこかですれ違ってますよ。私達。。。(笑)

[ 2013/06/07 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/411-9a78c5fa















