QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雄叫びをあげてホリホリ^^

排泄後のホリホリ。


カメラで狙ってみました。


草を巻き上げる....




雄叫び1


雄叫び2


雄叫び3



今日は星空指数が80-100^^ 現在....家族とワンコでプチ遠征中。。。


ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/06/08 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

エマコさんへ

足と口が... すっげぇー ですよね。
これは普通に撮るとブレますね。逆にブレたのも良いのかもです^^
ホントはもっといっぱい写真があるんですが、昨夜出かける前にクイックに記事を書いたので.... 残念。。

[ 2013/06/09 09:07 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカの場合、次の時に雄叫びをあげます。
■水を入れようとのボトルを外した時
■ティッシュの箱を動かした時
■孫の手で背中をかいた時
■ブロアでカメラの掃除をした時

全くもって謎です。


[ 2013/06/09 09:03 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

有難うございます。
でも.... 写真が多過ぎてアルバム用に選択出来そうにありません。。。
ブログのネタ探しも大変ですね(笑)

[ 2013/06/09 08:59 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

エ? モカはずっと前からバレリーナですよ(笑)
お父さんもお母さんも有名なバレリーナでしたから
その血が脈々と....
熊川哲也はちとキモイので、出川哲朗と呼んでもらえますか?

[ 2013/06/09 08:57 ] [ 編集 ]

ジョイ母さんへ

初コメ有難うございます。
このブログは笑っていただいてナンボのものですので
吹き出したと言うのが何よりの褒め言葉です(笑)
夜からのお出かけ... 早朝帰宅で..... 弾丸ツアーでした。
また遊びに来て下さいね。

[ 2013/06/09 08:50 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございますー
口と足が・・・めちゃめちゃかわいいっ♪
モカくんの新たな一面を見ました・・・。
でも、かわいい♪
この写真、普通に撮ったらぶれちゃいそうですね。
[ 2013/06/09 07:43 ] [ 編集 ]

おはです^^

雄叫び・・どんなんだろう。。。

昨日法事でPardoを残し出かける時
久々に悲痛な声を聞きました^^;
モカくんの場合はすっきり感の雄叫びか・・
Pardo排泄後のホリホリないので気になりますw


[ 2013/06/09 05:49 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おもしろい~~! モカ君と それを撮るモカさん・・・!w

すごいですね~!いつもですが綺麗に撮れてます。
そういえば アルバムも前買ってましたよね
これだけ綺麗に色々なショットがあれば 
プロみたいなアルバムになりそう!!
[ 2013/06/09 00:14 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!
モカくん、バレエやってるみたい。
アティテュードというバレエのポーズと同じです!

上から2枚目のお写真なんて、本当にバレエやってるみたいですよ~っ
熊川哲也って呼ばせてください
これはローザンヌ目指した方がいいかも!モカくん!
[ 2013/06/08 23:34 ] [ 編集 ]

Unknown

初めまして

写真を見て思わず吹き出しちゃいました
可愛い…可愛すぎる(笑)
オタケビ是非聞いてみたいです~

家族でお出掛けなんですね
思い切り楽しんで来て下さい♪
[ 2013/06/08 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/412-7ad53459















