QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆったりとした時間。

台風が来ているようですが...... 今の所雨が少ない梅雨。
ウッドデッキのフェンスに登り、シンボルツリーの枯葉を取ってくれているお兄ちゃんと、


それを見るモカくん。


2週間前に植えたプチトマトは。。。


1週間経過


2週間すると、葉っぱがだいぶ多くなり


トマトも出来始めました。 台風で落ちたりして。。


モカくんもうとうとして... ゆったりとした時間。




ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/06/10 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

しのさんへ

私、寒いと結構まったりするんですが、この季節は出掛けないと損な気がして....
でも子供達の予定がどんどん入ってくる中、遠出の頻度が明らかに減っています。
盆栽でも始めるか。。。

[ 2013/06/11 23:49 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

本当はいつもお出かけしたいのですが、やることがないと庭でまったりしてます。
で、結構庭もいいなぁと(笑)
この季節は、サブウェイのサンドイッチを買って来て庭で食べたり.... それ、ちょっとはまります^^

[ 2013/06/11 23:47 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい。エマコさんの記事のお陰でここまで来てしまいました(笑)
台風が向きを変えて... このトマトに向かって進んでいるようです。
困りました。。

[ 2013/06/11 23:45 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

日向だとまったりしてますね。。 日向のウッドデッキは暑いんですが、暑くなった床の上で伸びてます。
毛があるから直接熱が当たらない反面、毛皮を着てるから暑いはずなのに。。。 意味不明です。

[ 2013/06/11 23:43 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ははは、動と静はブログネタの有る無しにも影響されるかもしれません(笑)
年間3万キロ走った20代、6年で3.5万キロの40代。60代は自転車で大丈夫そうですね。
でも.... 60代の目標は、デカイタイヤのジープで山に遊びに行ってたい.... みたいな。。

[ 2013/06/11 23:41 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

今日はゆったりまったりとした日でしたね。
たくさんお出かけした日もいいし、寝てばかりのゆったりと日もいいし。
あたしはいつも毎日、まったりしてます。

プチトマトいい出来具合いですね(^∇^)
あたしは小さく育ち、そして枯らしました。
マンションは難しいです(._.)
[ 2013/06/11 13:15 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

いいですね~♪
家族でお出かけもいいですが、こういうまったりゆっくり過ごすのものんびりしていてほのぼのしていていいですよね^^

ミニトマト育ってますね~。
台風で落ちないといいですね^^
[ 2013/06/11 09:34 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございまーす♪
おおー!トマトできてきましたね!
花もいっぱいついてる♪
我が家はこの前の強風で、小さいトマトの実が落ちて転がってました・・・。
花のつぼみも・・・・泣。
台風ちょっと要注意です!
ほんとにちょっぴりだけど農家の人の気持ちがわかります。。。
せっかく育てた作物がぁぁぁって叫びたくなります。。
[ 2013/06/11 06:04 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんまったり可愛いですね~
ワンコ日向にいるとまったりするのでしょうか・・
カーテンと窓ガラスの間に入りなにやらぼーっとしているPardoを見かけます。。呼んでもでてきません^^;
トマトの花は黄色いのですね~かぼちゃとかも黄色いか・・?


[ 2013/06/11 05:54 ] [ 編集 ]

Unknown

こういうゆったりとした時間っていいですね。。
って、今までモカパパさんがスーパーハードな毎日を過ごされてたから・・・
今日のこのゆったりとした時間が・・すごく新鮮に感じちゃいました。
普段サッカーが忙しいお兄ちゃん(動)が今日は枯葉を取ってくれて・・(静)
20代の頃は年間3万キロも走ってしまうモカパパさん(動)が、今日はトマト眺めて・・(静)
静と動があってすごく新鮮!
カッコいい大人はメリハリある生活ができるんですよね~♪私もメリハリつけなきゃ。。。
[ 2013/06/10 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/414-24bc3209















