QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー忙しい。

モカくん最近家の前に出ると....


アスファルトで伏せをする


家でお風呂場掃除をする物音に....


向かいの家の子供のはしゃぎ声に....


郵便屋のバイクの音に....  反応してキョロキョロしてます。


お兄ちゃんがサッカーから一緒に帰ってきた砂。


キミ、なんやかんや忙しいねぇ。。



↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/06/11 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

はてなママさんへ

住宅街の生活感がありますね^^
キャンプいいなぁぁ。 子供達の部活とかを休まさないと一生行けそうにありません。一泊じゃ足りないし....
ちょっと計画します。

[ 2013/06/12 22:39 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ははは、ワンコの仕草って見ていて飽きないですよね。
じーっと見てると笑えます。
で、目が合うとしばらくお見合いで。。。

[ 2013/06/12 22:37 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

この写真不思議でしょ? 心霊写真じゃないですよ^^
前後がボケるレンズで前の階段をボカして砂のところにピントが合ってるんですね。。で背景は微妙にボケてる。。
不思議だ。。

[ 2013/06/12 22:35 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

警戒心が強いというか.... 音には敏感ですよね。
家の中でも玄関の方で物音がするとワンワン言ってます。
弱いくせに(笑)

[ 2013/06/12 22:32 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ここのところ、仕事が忙しくて.... 夜中に電話が多く。。
忙しいんですが、残念ながら充実感はあまりないですね。
早く夏休みにならないかなぁ。。。

[ 2013/06/12 22:31 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

見てるとキョロキョロしてて笑えます。
この季節はいいですよねぇ。。 そろそろ蚊が出てきたけど。
暑くなるとハアハア言いますよね。私が階段登った時も負けませんが。。

[ 2013/06/12 22:29 ] [ 編集 ]

もかぱぱ

もかくん
色んな音に反応w
住宅街の情景が浮かんでほっこりしちゃいましたw

今日はもう家なのでゆっくりみなさまの
ブログを読み漁りますw

そういえば、もうすぐ?七夕でキャンプ場取ろうかと
思ってるのですが、天体望遠鏡で織姫と彦星とかも
見れてしまうのですかねぇ
[ 2013/06/12 20:19 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

あっはははっ
ホントだぁ~^^ 
モカくんあっち見たりこっち見たり忙しそうですね~。

ワンコってクンクンしたり音のするほうを見たり大きな音や聞き慣れない音にヒックリしてみたりで見ていて飽きないですよね^^;;
[ 2013/06/12 09:49 ] [ 編集 ]

おはです^^

この・・砂の写真が???
不思議で何度も見てしまいました・・階段ってことでしょうか・・パパさんのことなのでまた新技がwと・・
砂粒がキラキラしてます^^
[ 2013/06/12 07:42 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございますー♪
ふふ、モカくん、あちこち気になる気になる!
もなかもちょっとした音でも気になるみたいなんで、大きい音させてしまったら、びっくりさせるのでもなかに謝ってしまいます。。
[ 2013/06/12 06:13 ] [ 編集 ]

Unknown

ワンコは自分のリーダーの行動を
ちゃ~んと見ているそうです。
モカ君、いっぱいやることがあって忙しいのね・・。
でも忙しいけど、充実してるでしょ・・。
モカ君、ちゃんと見てるのね、モカパパさんを。

やることがいっぱいあって忙しいけど
充実してますよね・・・
モカパパさん!!
今夜のタイトルはモカパパさんの事だと思っちゃいましたよ(笑)
[ 2013/06/12 00:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君あっちもこっちも忙しいんですね~^^
クンクンキョロキョロ 可愛いですね^^

最近暑い日もあるけど 真夏に比べたら全然だから
お外もいいですよね~”
これから本格的な猛暑になるかと思うと
ゾっとします~><
ワンコは ハアハアいうでしょうねぇ@@
[ 2013/06/11 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/415-42b136ff















