QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭へ放置プレイ

ある晴れた日....


モカくん庭へ放置。


好きなところへ行って




家の中から覗いてたら.... 目があった。




その目は..........五木ひろしかっ!


ひなたぼっこから...   寝るみたいな。


一度犬になってみたい。


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2013/06/12 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

くうママさんへ

今日は何故かコメント欄の行間がバラバラです。
放置プレイは飼い主にとっても楽だったり.....。
以前は数回脱走したので出そうな所を全て塞いだらもう大丈夫です。
[ 2013/06/13 22:32 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ブログって結構忙しいですよね^^
コメ欄拝見しましたが、私も全然新参者ですし色んな方からコメントをもらえると嬉しいものですよ^^
たくさんの方々に見ていただいてるんだとは思いますが、おっさんだから広がらないのかなぁ....と考えてみたり(笑)
あー、私のもりろしあさんのもご覧になられてるんですね!
体重のグラフ作ってアップして下さいよ!!

[ 2013/06/13 22:30 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ママさんのカメラにもそんなレンズがありますよ~(笑) 悪の道へ......
私が犬になったら仕事の事を考えずにゆっくり昼寝します。
私は人間を経験しているので、ずっと犬はちょっと.....ですが。。



[ 2013/06/13 22:25 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

自由にしているんですが、こっちも注意して見てるようです。
こんな時くらい飼い主を気にせずゆっくりしたらいいのに.... って大半は勝手に過ごしてますが(笑)

[ 2013/06/13 22:20 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

お庭... ぜんぜん広くないんですけどf^_^;
おっ、スルドイ。 実はこれ、先日家ミングする前の写真なんです。
Blogに書こうと思ってたら忘れてて。。。
繋がれた犬もいますが、自由な犬もいるもんです。。



[ 2013/06/13 22:17 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉ
放置プレイいいですね~^^
モカくんも放置されてるのが自分の時間って感じで好きな所に行ったりお昼寝したりで満喫している様子!!

私もワンコになってみた~い☆
[ 2013/06/13 12:40 ] [ 編集 ]

かわいいですね♪

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
ブログ開設の折にはコメントをいただきましてありがとうございました。感激でした!
その後、ショコラ育てと自分のブログでいっぱいいっぱいの日々が続き、ようやく自分に余裕が出てきました。

最近はモカちゃんのブログを眺めては、コメント書かせていただこうか…とずっと悩んでいたのんです。
私の様な者が突然お邪魔しても大丈夫かしら…と。

でも、モカぱぱさんから再度コメントいただき、思い切ってコメントさせていただいてます。

モカちゃんの写真、いつも愛情たっぷりな様子が伝わってきて、それに加えてモカぱぱさんの撮影の技術が素晴らしいなぁと、いつも感心して読ませていただてました。
モカちゃんの日常風景がとっても愛らしく、自然な感じが素敵なブログです(*^_^*)

もちろん、ショコラの体重推移に悩んだ時には、「モカちゃん」の体重推移や、こちらにコメントにいらしているりろしあさんの「はなびちゃん」の体重推移をじっくち眺めて、にらめっこして過ごしました。
本当に分かりやすいグラフで、とても参考になりました。
私もぜひモカちゃんやはなびちゃんの体重推移グラフをまねっこさせてもらって作ってみたいのですが大丈夫でしょうか?

長々と失礼しました。
コメントいただいて、嬉しくて飛んできてしまいました(^^ゞ
これからも、ちょこちょこ顔をださせてください。
素敵な写真と記事を楽しみにしています♪
[ 2013/06/13 10:51 ] [ 編集 ]

おはです^^

なるほど前後がボケるレンズなるものが・・・あるのですね~
パパさんが犬になったら・・ランで走り続けてたりしてw
お庭から脱走とかw背中にリュックでおでかけおでかけ~と玄関カリカリw
朝から想像してみました 笑





[ 2013/06/13 06:08 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくんかわいい目でこっち見てるなと思ったら
五木ひろし風の目が・・・笑。
モカくん、カメラサービスで、あえて意識したんですかね。。
もなかは舌がでてるから五木ひろしにはなれません笑。
[ 2013/06/13 05:15 ] [ 編集 ]

Unknown

いいなぁ・・・モカくん。。
こんな広くて素敵なお庭だったら、私も放置プレイされたい☆
こんな自由な時間もすごく贅沢でいいですね。
目が合ったモカくん、カワイイなぁ・・。
少し毛が伸びました??
五木ひろしって・・・あ、確かにこの表情似てる・・(モカくん、ごめん!)
[ 2013/06/13 03:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/416-aaede557















