QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またか.......

金曜日。 仕事帰りにまたアキバに寄ってしまう私。


また何か買ってきた。


なんじゃこりゃ?


開封すると、お姉ちゃんの一声 『あ、海猿』。。。


この前星を見に行った時に使ったのは20年前に買った双眼鏡。 ちょっとしっかりしたのを買おうと。
お兄ちゃんのサッカーや、アウトドアに行った時に景色を見たり... 色々使える。

色んな双眼鏡を試し過ぎて気持ち悪い。 双眼鏡って酔いません?


最近、レンズが付いたものにちょっと金使いすぎING。。。
もうこの辺でやめておこう。 やっと週末だ〜。。。。。


ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


[ 2013/06/14 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ショコラママさんへ

ははは、昔の冷蔵庫や洗濯機の時代からはだいぶ進化してると思いますよ~。アキバ恐るべしです^^
双眼鏡って、どうしても必要というわけではないのですが、まずは星を見る時に使ってみようかと。
アウトドア系でも出掛けるので、何でも使えると思います。
ブログの記事にはあまり繋がらないかもです^^

[ 2013/06/15 14:34 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

アキバは色んなお店がありますが、私が行くのはヨドバシがメインです。
めちゃめちゃ売り場が広くて、種類もめちゃくちゃありますので、パパさんも長くいれると思いますよ~。
ナスネってちょっと見てみましたが、なんかすごそうですね。

[ 2013/06/15 14:31 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

耳は両方ひっくり返ります。
よく見てみると、真ん中位で折り目みたいなものがありました(笑)
生まれた時から折り線がついてたようです。ちなみに谷折りです(笑)
はい。またしょーもない物を買って来たのに場が和みました。
しかしこの手のものは子供が興味新々で2人とも見たーいと。
三脚に付くので、観光地で100円払わなくてすみます。

[ 2013/06/15 14:27 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

物欲もいつかなくなると...ここ数十年思ってるんですがなくなりません。
週末.... またまた家族のスケジュールが合わずバラバラで、午前中1人でドッグランに行って来ました。
という事で週末レポは変わりばえないですよ。
パパさんの結婚式の乾杯音頭レポはないんですか?^^

[ 2013/06/15 14:23 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ははは、そうそう。これってどこ? みたいな。
ヨドバシカメラだったので、カメラやレンズを見てるオヤジとかが見えてしまいますが、ゲーハー率高いです。
で向きを変えると違う人と双眼鏡越しに目が合ったりして.... あなたを見てるんじゃないんですけどみたいな。。
で酔うみたいな。

[ 2013/06/15 14:19 ] [ 編集 ]

Unknown

東京に住んでいながら、アキバと言えば「AKB」しか思い付かなくなっている今日この頃でした(^^ゞ
遠い昔、新婚時代に冷蔵庫とか掃除機とかを買いに行ったなぁ~。
双眼鏡とかも手に入るんですね(+o+)
ほんと、色々売っていて、色々店があって、面白い街ですよね。恐るべし秋葉原。。。
双眼鏡で何を見るのでしょう?
ブログアップが楽しみです♪
[ 2013/06/15 10:33 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございまーす。
お買い物袋に、モカくんの目がキラキラ・・・笑。
アキバはテレビでは見るけど、実際行ったことないので、どんなとこか未知の世界ですー。
夫は電化製品とか好きだから、はまっちゃうかなぁ。
我が家はナスネっていうネット関連のもの?を夫がお買い物しようとしてまーす。

[ 2013/06/15 07:30 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん右耳が立つのですね^^
かわゆい~~

昨日の記事でも片耳が立ってました
ワンコお耳がちょっとでも持ち上がると印象が変わりますよね^^
海猿^^おねえちゃんの一言で場が和みますよね 笑
[ 2013/06/15 05:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん!!!
また やっちゃいましたか!!
私もかなりの物欲の持ち主ですが モカさんには完敗です!w
そして!今週末はどこへおでかけですか^^
私は 仕事ですよ~!
パパんは明日は結婚式で乾杯の音頭をとるのですが
今日は8時から0時まで 延々と練習につき合わされました。
夕飯、焼肉でした! そこで「ただいま ご紹介いただきましたry・・・」
家にきても「ただいまry・・・」 私の方が前文覚えちゃいました!
はなびも応援してました^^
また週末レポ楽しみにしてますね~^^
[ 2013/06/15 01:00 ] [ 編集 ]

Unknown

モカパパさん、またまたアキバに!
そして今度は海猿!!じゃなかった、双眼鏡!
すご~い
双眼鏡って覗いた瞬間「え?これ今どこ見てるの!?」
って思いますよね。
お店の中で試しに覗くと、遠くにお買い物してるオジサマのおハゲ頭が急に眼の中に飛び込んできたり・・。
え?ない?・・あぁ、残念。。
でも確かに酔いますよ。。
これでまた楽しみが増えますね!モカパパさん♪
[ 2013/06/15 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/418-76647c56















