QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏が来る前に.. ドッグラン♪

夏が来る前の梅雨の時期。 昨日は午後から雨の予報でこの時も霧雨。。。


お客さんも少ない。 そりゃそうか(笑)


こーんな広いのにモカくん1匹だった写真^^


ランの端っこで写真を撮ってると、モカくんも付いて来る。こんな広いのに二人で隅っこに(笑)


でも、この日はTシャツを脱がしてしまうほど走りました!!


例によって写真がたくさんあるので....


適当にばらしながら掲載します^^


嬉しそうに走るんですね〜。。


これ、ちょうちょが飛んでるのを見つけて... ちょうちょを超追いかけるモカくん。 超笑っちゃいました。



ランキングの応援、超よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/06/16 ] ドッグラン | TB(0) | CM(10)

くうママさんへ

天気が変わりやすい季節になりました。
雨が降るとめんどいですが、ランにも行けなくなると思い。。。 思いつきで行きました。
いやぁどうでしょうね? 私と言うより外ならどこでもいいんだと思います^^

[ 2013/06/18 01:43 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

走る時は本当に嬉しそうな顔をします。というかそう見えます。
チョウチョは超早かったのでダメでした。諦めは早いモカくんです。
曇ってても昼間ですから大丈夫みたいですね^^

[ 2013/06/18 01:41 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

ホントどんより空ですね~。
でも、それでも元気に蝶を追いかけるモカくん
とっても楽しそう^^

モカくんはパパさんと一緒ならどこでも楽しいんでしょうね☆
[ 2013/06/17 09:16 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございまーす♪
ほんとモカくん、嬉しそうに走ってますね!!
すごいカワイイ★
ちょうちょ追いかけて・・・捕まえられたのかしら?笑。
なんか、すごいほほえましいデス。
曇り空でも写真きれいです~
[ 2013/06/17 07:36 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

貸切状態ですね~。この後三頭来ましたがそれでもガラガラでした(^^)
チョウチョにはワンワン吠えながら追いかけてました。
はい、デカイ大×2で帰宅後重さを計った覚えがあります。
排便は外とかの環境的要因と、餌ですね。前あげてたのが食物繊維?が何とかで凄かったです。次はそれに戻そうと。

[ 2013/06/17 07:08 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

この白ベースのカモ柄、一昨年アメリカで一目惚れし即買いでした。
他にもカモ柄あるのに買っちゃうんですよね~^^
このCrocsは楽天で買ったんですが、中国から送られて来た偽物でした。店に問い合わせたら閉店してるし。
仕方なく本物を買いに行ったので二足あります(笑)
楽天で靴を買うのはやめた方がいいです。
全身迷彩柄..... 私は恥ずかしいので上か下だけにしておきます(笑)

[ 2013/06/17 07:01 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

エ? りろしあさん、これが冴えてると言うと......
オヤジギャグがストライクと言う事になりますが、よろしいですか?(笑)
乾杯音頭のレポ有難うございます。 あんなに練習したのに、しかも短かったのに....
私も覚えがありますが大変ですよね。黙って座ってるのが一番楽です^^

[ 2013/06/17 06:49 ] [ 編集 ]

おはです^^

ひゃ~貸切ドッグランですね^^
端っこに二人って 笑
モカくん楽しそうに走ってくれて良かったですね^^
チョウチョ追いかけてかわいい~

大が2本ってマジですかw






[ 2013/06/17 06:30 ] [ 編集 ]

Unknown

私はモカパパさんのカモフラ柄のハーフカーゴパンツに釘づけ・・・・。
私も今月だけで3枚ゲットしました。
スキニーハーフカーゴですが・・。(もち、カモフラ)
ヤバイです。それで足元は例のクロックス。
今度ぜひ全身カモフラで一緒にランに行きたいです。
きっと浮くけど関係ナッシングです

モカくん、いい表情だなぁ・・♪
チョウチョがいたなんて・・
ランには誰もいなかったけど、一緒にあそんでくれる友達見つけて良かったね!!
[ 2013/06/17 01:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

蝶を超追いかけるモカくん・・・(超おもしろい
モカさん 今日もさえてますね~~!!
それにしてもモカ君の楽しそうな顔!
ウチもそろそろ 思い切り走らせてあげたいです。

そうそう パパの乾杯の音頭・・・ブログでレポ・・・誰も興味がないと思うので(笑
ここで コッソリ!
あんなに練習したのに 失敗したんですよ!!
もうこれから頼まれても 断るっていってました。
人前で話す機会もあるし 何度もそうゆう事(スピーチとか)頼まれているけど
前回の結婚式のスピーチで 頭が真っ白になって半分くらい言いたいこといえなかったとか。。
おそらくそれがトラウマになってるような気がします。
話をきいてみると本当に残念な結果でした。
あんなに 練習したし 短い文だったのに・・・・
[ 2013/06/17 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/420-f0d9eefe















