QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下品ですいません。

週始めの月曜日から....朝5:30起きの 25:15帰宅。飲み会じゃなく仕事ですよ〜。
しかも書きだめた記事がなく、苦しい今週になりそうです(笑)

皆様の所へは読み逃げにて失礼させていただくこともあろうかと思いますがご容赦下さい。

ランに行った時のお話。 壁じゃなくてもオシッ○をする現場を押さえました。草ですよ。


そのまま......もうおわかりですね^^


いつもの......逆立ちへ。


目が合ってしまいました。
 



↓ランキングの応援ぽちっとよろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/06/18 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

ちゃこさんへ

逆立ちおしっこ.... しなくていいんですが。。。
ちゃこさん、お店のオープン... もうすぐですね^^

[ 2013/06/18 23:43 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

逆立ちできない方がいいですよ。。
モカは逆立ちでお腹が濡れる事があり、よろしくないです。。
散歩に行ってもちょっと恥ずかしかったり。。(笑)

[ 2013/06/18 23:40 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

パパさんは大事にした方がいいですよ。。
我が家は大事にされてませんが。。。

[ 2013/06/18 23:38 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

私、実は仕事結構忙しいんですよ(笑)
月曜から飛ばすと、その週自体がきつくなります。
歳です(笑) 週末までは長いです。。。

[ 2013/06/18 23:35 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

書き溜めは重要ですよね。心に余裕が出ます(笑)
モカくんのお迎え、5分はすごいですが、その後は寄っても来ません。。。

[ 2013/06/18 23:33 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

今週は夜の電話会議が多く.... これまでもこんな環境はしばしばありましたが、書き溜めた記事があったんですが、今回はなく。。。
頑張ります(笑)

[ 2013/06/18 23:31 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^

おっ!
でた~~~~~モカ君の必殺技~!
逆立ちオシッコ~^^
お上手です~^^
[ 2013/06/18 21:09 ] [ 編集 ]

おはようございます

そうそう! 昨日は更新がないと思ってました!
こりゃパパさん仕事かなっと。。

モカ君・・・^^ その格好最高w
はなびは逆立ちできないから すごいな!と思いますw
[ 2013/06/18 10:17 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉ
朝5時半起きで帰宅が25時15分なんて超ハードですね~。
私なら2日目で死んでいます^^;;

世の中の旦那さんは皆頑張ってお仕事されているんですよね~。
私も少しはパパに優しくしてあげなくちゃですね^^;;

読み逃げOKですよ~(^0^)
無理のないように頑張って下さい!!
[ 2013/06/18 09:17 ] [ 編集 ]

Unknown

ええっ!
めちゃめちゃ忙しいですね・・・!!
頑張ってください!週末が待ち遠しいですね。
モカくん、逆立ちの後、そのままひっくり返らないか心配です笑。
[ 2013/06/18 07:32 ] [ 編集 ]

おはです^^

書き貯め記事なしなんて・・Pardoママと一緒ですw
なので分割記事でつなげよう作戦にでてます 笑

お帰りとモカくんがお迎えしてくれてるのでしょうね・・^^
モカくんに癒され、今日もがんばっていってらっしゃ~い

[ 2013/06/18 06:23 ] [ 編集 ]

Unknown

お仕事お忙しいんですね!!
暑いし、ムシムシしてるし疲れやすい時期です。
お身体、大事にしてくださいね☆
コメント返しなんて全然気になさらないでくださいね。

モカくん華麗なチッコだわ
まるで・・バレエの熊川・・あ、モカパパさんあまり好きじゃなかったんですよね(笑)
でも出川じゃ・・モカくんとはかけ離れてるので・・。

目が合ったモカくん、カワイイ~
[ 2013/06/18 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/421-c61bda07















