QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テニスボールで遊ぶ遊ぶ @ラン

今日も全速力です。


全開ですね。


何してんの??


何がしたいの??


ボールに背後へ回られる。


テニスボールをくわえようと


必死で頑張るも


モカにテニスボールは大きすぎて....


すぐあきらめる。






飼い主に向かって全速力は嬉しいもんですが^^   その顔....




↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2013/06/18 ] ドッグラン | TB(0) | CM(10)

ショコラママさんへ

モカくん、最初は全然走らなかったんですが今はめちゃめちゃ走ります。
健康にもいいのかなと思い、たまに行きます。
ママさん東京ですよね? 都内はたくさんあるので電車でも行けるんじゃないですかね?

[ 2013/06/19 23:33 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ドッグランネタばかりですいません。
今回はよく走りました。ワンコが少なかったからだと思います。
ワンコが近寄って来るとしっぽを丸めてました。

[ 2013/06/19 23:30 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ははは、デジイチがあると撮ってみたい写真が色々出てきますよね(笑)
エマコさんのカメラの連写性能だとスゴイの撮れるんじゃないですかね。。
お仕事忙しいです。

[ 2013/06/19 23:28 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

めちゃめちゃ走りました。相当暑そうでしたよ。
夏場は暑すぎてドッグランに行けなさそうなので、この時期が勝負かと思いましたが暑かったです。

[ 2013/06/19 23:26 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

走るの好きですね~。まさに犬ですね(笑)
ボール咥えようと頑張ってましたが、全然ダメなんです。。。
全力で帰ってくるとは....飼い主は偉大ですね(笑)

[ 2013/06/19 23:23 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくん、とっても楽しそうですね♪
素敵な写真が沢山あって、どれもモカ君がイキイキしてますね!
私もこんな風に走らせてあげたくなりました。
でも、うちのそばにはドッグランがない!
そのうえ我が家は車も持ってない…(^_^;)
ショコラ…、モカ君のように走らせてあげられなくてごめんよ~(>_
[ 2013/06/19 13:03 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようで~す。

おぉぉぉ
モカくん走ってますね~^^
全速力で走ったり急ブレーキをかけたり飛行犬になったりでとても楽しそう☆
うん。いいお顔してる!!

あっはははっ
テニスボールくわえられなくて放置して帰って来るところなんて超可愛い~♪
パパ~くわえられないよ~とでも言いながら戻ってきているのでしょうか?
[ 2013/06/19 09:27 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございますー♪
決定的瞬間の写真が満載ですねっ♪
そうそう、私が撮りたいのはこういう写真・・・・っていうのばっかりデス★
ボール大きすぎてもってこられないときってなんかウケますよね笑。

今日もお仕事おつかれさまです★
[ 2013/06/19 08:09 ] [ 編集 ]

おはです^^

きゃ~こんな遠くから全速力で戻ってくるモカくん^^
テニスボールを取りにいかなくてはならないとしても・・・
1回は許せます 笑
[ 2013/06/19 07:00 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくん、最高にイイお顔していますね~っ☆
走るの大好き!!
まさにそんな表情。
モカくんが遊んでるとテニスボールが大きく見えます♪
エルだったら・・・ゴルフボールにしか見えないかも(笑)
いや??卓球の・・??
モカパパさんに向かって全速力~、
こんな満面の笑顔~♪嬉しくなっちゃいますね☆
[ 2013/06/19 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/422-dc49b716















