QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達と?あれれ??

今週はドッグランネタばかりですね。 どんだけ写真撮っとんねん!

さて、お友達を見つけたモカくん。 フェンス越しに全速力で近寄る。


お友達が走り出すとモカも全力でついていく。


一緒に走りたいんだろう。


あれれ? お友達は走るのやめてるけど。


関係ないの?


ど、どこ行くねーーーん!!!...............めっちゃ走ってるし。



↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/06/19 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

くうママさんへ

何も考えず本能の赴くまま生きてるんじゃないですかね(笑)
夏場はランは無理ですね。夕方とか朝なら大丈夫なんでしょうけど、行く気になるかなぁ。。。

[ 2013/06/20 23:12 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

お友達大きいですよ。。 大型犬はいまだに憧れます。
しかしモカも走らせると結構早いです。小型犬としては。。
フレーム、まだ探せてません。週末かな。。

[ 2013/06/20 23:11 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

乗ると超走ります。でも他に犬がいっぱいいると走らない根性なしです。
涙管のつまりは動物病院で予防接種を打つ際の検診で言われました。涙がいっぱいだったので^^
でも最近は大丈夫なのかなぁ。。。 以前ほどひどくない気が。。。

[ 2013/06/20 23:09 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようで~す。

モカくん、大きなお友達見つけて一緒に走ってると思いきや・・・
ホント、どこ行くねーーーんですね^^
走っている途中で、もうお友達関係なくなっちゃったのかな?

夏場はランはワンコにも人間にもキツイですよね~。
今の時期もかなりキツイですが真夏よりか少しはマシかな?
[ 2013/06/20 10:15 ] [ 編集 ]

おはようですー。

お友達、大きい~!!
おんなじスピードで走ってたのかな?
モカくんも負けてないですね★

フレーム見つかりましたか??
モカパパさんなら、あのフレーム、センスよく使いそうだなぁ♪
[ 2013/06/20 07:52 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん^^
乗ってくると走りまわるタイプでしょうか~
ランで走ってくれるとこちらも嬉しくなりますよね^^

小さいころ涙管つまってたとは・・どうしてわかったのですか?
[ 2013/06/20 06:04 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

何故か足腰は強そうですね。
パテラは小さい子に多いですよね。。。 うちもモカに出逢うまで色んなワンコを見ましたが、膝は注意しました。
と言っても素人だと全然わからないんですよね。。。
走らせるレベル.... わからないですよね。。 う~ん、深い。。

[ 2013/06/20 00:04 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

はい、フェンスのあちらは大型犬の場所なのでデカイのばかりです。
がははは、eBay楽しんでますね^^ 私、最近は犬服行ってませんね~。
引き続き小物狙いですね。。

[ 2013/06/19 23:59 ] [ 編集 ]

もかぱぱ

もかくん足腰強そうでいいなぁ~(>_<

はてなは、パテラのLevel2です(T_T
最近どこまで思い切り走らせてよいものか悩みます。。
草や土の上はおもっきし走らせてますが、
硬い地面は怖いです。。

モカくんの飛んでるおしりかわいいです^_^
[ 2013/06/19 23:53 ] [ 編集 ]

Unknown

大きいお友達ですね☆
最初見た時、牛かと思いました(笑)
お友達関係なく走りたかったのかな?
モカ君

あ・・ebayでカモフラ柄のドッグウェアーを見つけて
購入しようとしたのですが、私が入れた金額より高く入札されてタイムアウトになっていました(泣)
すごく欲しかったのに・・ガッカリです。
まさか・・モカパパさんじゃないですよね(笑)なーんて。
[ 2013/06/19 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/423-e8f236fd















