QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーフジャーキー(人間用)

ある日、会社の部下くんがアメリカ出張からビーフジャーキーを買ってきた。
ほんとはダメなのに何故か持って帰ってきた^^   仕事をしながら食べているとウマすぎて止まらなくなり.....

子供たちにも食べさせてあげようと近所のスーパーで買ってきた。 犬用か人用かわからなくなる。


袋を開けると... モカくんが尋常じゃない興奮状態。 撮った写真はブレブレで掲載不可。
あのジャーキーのいいにおいが部屋中を包み込む(笑) 

で、お座りしました。 人間用だからダメと言いながらも見せつける私。


当然くれるものと待つモカくん。


小さいのならいいか.... と。。


味が濃いけど....大丈夫? と思いながらも食らいつく。


や、 やっぱり濃かった??



↓ランキングの応援、ぽちっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/06/20 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(15)

くうママさんへ

エ? 食うママさんなのに食べたことないんですか??
スルメイカが牛肉に変身したような味です(笑)
ビール... だいぶ飲めると思いますよ。  でもこのジャーキー、ちとイマイチかな? 肉が厚いんですよ。もっと薄切りのジャーキーの方がうまいです。


[ 2013/06/21 23:28 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

自らお座りです。 目ヂカラの強い事。。。
ワンコもこんなに真剣な顔するんだと思える位のいい顔でした(笑)
Pardoちゃん、いいきゃらですね~^^

[ 2013/06/21 23:26 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

天狗のジャーキーにも色々あるんですかね? あまり詳しくないですが、売ってるのって天狗が多いですよね^^
モカくん、 モー たまらん! って言ってましたよ。  お父さんって結構犬のおやつ食べる未遂が多いんですかね?
私は気を付けます。



[ 2013/06/21 23:22 ] [ 編集 ]

カノンママさんへ

調味料の記載を見てみたら、醤油、砂糖、塩、コショウ、ニンニク、ショウガ、アミノ酸と。
いわゆる全部入り? (笑)  ニオイのキツイドッグフードとどっちが味が濃いのか知りたいですが、知る由もなく(笑)


[ 2013/06/21 23:20 ] [ 編集 ]

Fuelty

天狗には驚きますよね。しかもTenguだし。。。
カミカミしながらビヤー。。 飲めますよね^^
ワンコ用の食べたことないのでわからないんですが、味ないんですかね??

[ 2013/06/21 23:17 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

まず袋の音で興味を持ち... 開けるとそのニオイで全速力で走ってきました。
ジャンプしまくりで... それくらい魅力的だったんだと思います。
ジャーキーうまいですよ。 でもこれよりアメリカから持ち帰ったほうが全然うまかったです。

[ 2013/06/21 23:15 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ジャーキーウマいですよね^^ え?チップスもあるんですか??
ワンコのおやつ... 一度味見をしてみたいんですがいざとなると勇気がわきません。。
お父さん、知らないけど私の目標を既に達成されててある意味うらやましいです(^^)

[ 2013/06/21 23:13 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君の真剣な瞳、超かわいいです。
胸キュンですね~。
こういう瞳で見つめられるとついつい甘やかしてしまうショコラママです(~_~;)

ビーフジャーキー、人間でも美味しいのですから、モカ君もとっても満足だったでしょうね♪
[ 2013/06/21 20:34 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

わっははは!!
モカくん必死のおねだりのお座りですね^^
可愛い☆

私も、りろしあさんと同じで食べたことありません。
そんなに美味しいんですか?
Fueltyさんの言うようにこれでビール3杯いけるなら是非食べてみたいです^^
[ 2013/06/21 09:56 ] [ 編集 ]

おはです^^

自らお座りですね^^
こんなお顔で見られたら・・負けちゃいます~
Pardoは最近ものすごい勢いでゲージに入り伏せ状態でマテしますw お座りと伏せが混乱してます・・・
そしておいでと言ってもでてこない・・食べたいのか?たべたくないのか・・もってこいって思ってるのかww

[ 2013/06/21 07:00 ] [ 編集 ]

おはようございまーす

あー。この天狗のやつ!!
夫もジャーキーならこれが一番好きです★
モカくん、匂いでもうたまらん!!って感じだったんでしょうね笑。
逆に、実家のお父さんは犬のおやつ(さきいかみたいな見た目)をつまみと思って食べそうになってたらしいです笑。
[ 2013/06/21 06:52 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます

アメリカのジャーキーは、かなり味がきついよね「香辛料」
人間でもきついと思うのだから、モカ君には相当だったはず・・・・

でも匂いを嗅いだら・・・うふふ想像できます
お座りしてる真剣なお顔が可愛いですよね
[ 2013/06/21 06:33 ] [ 編集 ]

Unknown

なぜにこのジャーキーに、この天狗の絵!?って
最初は思いましたが、私も大好きです。
ちょっとカミカミしながらこれで3杯は軽くイケます。

モカ君、これは美味しいよね~っ
ワンコ用と人間用だったら断然人間用の方がオイチーよね☆
でも塩分高いから気を付けてね
[ 2013/06/21 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん こんばんは!

モカ君 それはそれは欲しかったでしょうね^^
でも ちょこっと口に入って 大満足ですね^^b

私 ビーフジャーキーって食べたことないです@@
そんなに美味しいんですか!?

すごく興味がでてきました(。・艸・)
[ 2013/06/20 23:58 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

うわ~モカくん、食べちゃった~(≧∇≦)
でも絶対美味しかったはず~(^○^)

このジャーキーとまらない美味しさですよね!
チップスもありますよね?
バリバリ一袋食べちゃいますよ~!

味が濃いからガブガブしちゃいますよね!

うちの父、昔、実家で飼ってたワンコのチーズを間違えて食べちゃいましたよ!
母が冷蔵庫に入れてたから間違えてしまったらしく。
みんなで、ワンコのチーズだったこと内緒にしとこうね!と、今だに内緒です。
[ 2013/06/20 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/424-2c07f9b6















