QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Good Friends Cafe in 横浜青葉台

週末は横浜の実家へ。 モカくんは上半身裸です。 


前から気になっていた Good Friends Cafeカフェへ。


こちら動物病院とトリミングサロン併設のカフェ。店内ワンコOKです。

 
テラス席もありますが、この季節... エアコンのきいた店内は天国です。


実家のココアくんも一緒。


ワンコにおやつをいただけます^^  モカくん... 一撃で食べました(笑)


店内はとーっても清潔で、店員さんも親切。


下で何やらごそごそやってます。


ランチは1000円でドリンク付きというリーズナブルさ。 お味もよくこれはリピ決定です。




さーて.... 買い物にでも行くか.....


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村







くうママさんへ

ワンコとご飯を食べれるっていいんですよね。ワンコOKのお店って結構おしゃれな所が多いです。
カルボナーラは濃厚、ロールキャベツもいい。
夏でも行けるのでいいです^^

[ 2013/06/24 22:25 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ワンコカフェシリーズ、ホントはもっと行きたいんですが家族の予定が合わず。。。
こうなったらワンコ友達と行くしかないですね^^
上にシャツを着ないのってバカっぽいかなと思ったんですが大丈夫だなぁと1人で思ってました(笑)

[ 2013/06/24 22:22 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

ランで気持ち良さそうに楽しく走っているモカくんも可愛いですし色々な表情も見れていいですがカフェで過ごすモカくんのお顔も最高に可愛いですね☆

私的にはモカパパさんがカフェに行かれると美味しそうな食事が載っているのでそっちの方が楽しみなのですが・・・^^;;

カルボナーラ?もロールキャベツ?も美味しそう♪
[ 2013/06/24 09:22 ] [ 編集 ]

おはようです

私はモカパパさんのわんこカフェシリーズがスキです♪
だって、もなか地方にはこんなにおしゃれなわんこカフェないし、おいしそうだし・・・♪
ココアくん、ほんときれいですね~!
モカくんのサスペンダー、ピンクのラインでおしゃれさんです♪男の子の上手なピンク使い、すきです♪
私も、スカートもってたから着させてみよ~
最近上の服だけばっかりだし・・・。
[ 2013/06/24 07:02 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

これからの季節は店内OKのお店が重要ですので、出来るだけ知っておきたく。。。
ロールキャベツは美味しかったようです。

[ 2013/06/24 06:55 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

このパンツ初めて着用でした。あえて上着を着せないのもいいかなと。。 裸ですよね(笑)
おやつ、ココアは食べないのにモカは一撃。ココアの分も食べようと地べたで体を伸ばして取ろうとしてましたが届かず。。

[ 2013/06/24 06:51 ] [ 編集 ]

Fieltyさんへ

はい、私は住んだ事ないんですが横浜です。
あの近辺はドッグカフェが結構あるので便利です。
何で我が家近辺にはないんだろ?


[ 2013/06/24 06:47 ] [ 編集 ]

おはです^^

店内OKなのですね^^
そしておやついただけるってすごく嬉しいサービスですよね~それも詰め合わせみたいだしスゴイw
ロールキャベツでしょうか・・食べたい・・・
[ 2013/06/24 06:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君 上半身裸! 最初から笑わせてもらいました!w
そして おやつの一撃も(笑
あーおもしろい^^

ココアくん いつみても可愛いですね!
綺麗!! 
1000円ドリンク付とは それはリピですね~!
私も店内わん子OKでそんなお店があったら是非いきたいです!
清潔感もいいですね~~! 
[ 2013/06/24 03:04 ] [ 編集 ]

Unknown

モカパパさんのご実家は横浜なんですね!
うちの夫の実家も横浜です。
私が横浜に一緒に暮らしていた時はワンコがいなかったのでドックカフェには行かなかったんですよ・・。
こんな素敵なカフェ、私も横浜に行った時は連れて行ってみたいな・・。
モカ君のお洋服、とってもお洒落です。
ココアくんもとっても可愛いですね!!
[ 2013/06/23 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/427-e5d39363















