QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末はお買い物。

ランチの後はお買い物へ行こうと。 どこへ行く?


何を見に? まぁパパが見たいものをとりあえず見に行こうと。  

モカくん、サスペンダーが遠山の金さん風。 



アメリカからやってきた車さん達。。。  カッコいいのがいっぱいあるんすよねぇ。。


アメ車好きの私は見ているだけで幸せな時間^^

この後も何件か見に行ってみて...

とりあえず聞いてみるだけ......。と、私が所有するアメリカから来た車さんの下取り査定額。

予想をはるかに超える価格。。。

そんなつもりなかったのに.... うーん、この衝動をどうしたらいいのか・・・・。


どどーん。


やっちゃいました。 来月、アメリカ号から新アメリカ号へバトンタッチ。

人生一回っきりですから。


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2013/06/24 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(15)

こんばんは!

ブログでメッセージ!
カノンママさんや ジュゲムブログであるやつですよね!?
あれを前にしたら ブログがおかしくなってとったんです。。。
どうなったのか忘れてしまいました@@
でも! あの時のPCとは違うので(そうそう あの時はカノンママさんのブログも回覧できずに ノートPCでみてた時です)
やってみます^^b

[ 2013/06/26 22:06 ] [ 編集 ]

しのさんへ

お金持ちじゃないですが...私...車大好きなんですよ。やっぱり。。
次のは今のより全然カッコいいと思ってます。 
納車になったら近いので見せに行きましょうか?(笑)

[ 2013/06/25 23:38 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

来年の車検で乗り換えようと思っていたんですけど、あまりにも下取り額が良く..... 来年だと消費税改正の駆け込みで納車が遅くなるし.... 一番は今欲しいという事で買っちゃいました(笑)
昨日からは海外のサイトでパーツ探ししてます^^ 楽しみ過ぎて死にそうです。

[ 2013/06/25 23:35 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

ひぇ~ぱぱさん!すごいじゃないですか~!
く、く、車ですよ~!
アメ車に乗れるモカくん、羨ましい!

いや~それにしても、ぱぱさんはお金持ち~(≧∇≦)
車見たいな~(^∇^)
[ 2013/06/25 22:33 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉぉ
買い物って何かと思えば・・・
車? し・か・も・アメ車の新車!! ビックリです!!
さすがと言うか恐るべしモカパパって感じですね^^

でも、欲しい物を買えると言うことはそれだけ稼いでるってことですもんね。
家族の為に一生懸命働くだけじゃつまらないですよね。
たまには自分の好きな事したり買わないと働く意力が出ませんもんね。
また、その分頑張って下さい^^
って、モカパパさん結構好きなことしたり買ったりしてますよね^^;;

さすがです!!

[ 2013/06/25 11:01 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

買うつもりはなかったんですが買っちゃいました(笑)
人生一回しかないので『いやぁ~、楽しい人生だった~』と言いながら死にたいものです。
この後どうなるか。。。 深いですね。。。

[ 2013/06/25 08:36 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

我が家も選ぶ時は形重視ですよ~^^ でも私、パパが乗るファミリーカーより、アウトドア系とか男らしい車が好きなんですよ。
女性は苦手なケースが多いかもです(笑)

[ 2013/06/25 08:34 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

カフェの帰りに車を見に行って、正確には翌日お買い上げでした。 バカですね(笑)
この日のモカは、直しても何回か遠山金四郎でした。

[ 2013/06/25 08:29 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

遠山の金さん、はなびちゃんがオリジナルですよ(^^)
次はヨーロッパ車にしようと思ってたんですがダメでした(笑)
引退する車情報は掲載しようと思いますが、新しいのはBlog上では内緒です(^^)
りろしあさん、Blogでメッセージ送れるようにして下さいよ!



[ 2013/06/25 08:28 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

おはようございます。
このペースでいくと、老後を迎えた時にお金がない!! と慌ててしまいそうです。
新車は犬禁止にしようかと。冗談です。

[ 2013/06/25 08:23 ] [ 編集 ]

Unknown

きゃーん!買い物って車でしたか!
てっきりショッピングモールぶらぶらだと思ってましたぁ。
スゴイー!そうですね♪人生一回きり♪
いやーびっくりしました。。
もなかはスカートはかせると、歩くたびクルクル回ってだんだんずれてきます笑。

[ 2013/06/25 07:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

おお~~
モカくんが20頭くらい はいりそうですね 笑
隣のおしりの形がすごーく個性的・・・
選ぶときの優先順位はなんですかね・・
私はエンジンとかわからないので形重視ですかねw
我が家は一台なのでそこで意見がわかれると話が流れます 笑
[ 2013/06/25 02:27 ] [ 編集 ]

Unknown

カフェの帰りにお車買って・・凄い!
でも人生1度きりですもんね~。
確かに!!

モカ君、ふふふ・・可愛い・・。
ずり落ちてても自分で直せないですもんね。
遠山の金さん・・なるほど~♪
[ 2013/06/25 00:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

モカ君 遠山の金さん!!w
たまになってますよね(笑
はなびも遠山の花さんになってます 今日もなってました(笑

アメ車 新車ですか!すごいですね!
何て車種なのかしら! またUPしてくださいよ~*^^*
[ 2013/06/25 00:30 ] [ 編集 ]

Unknown

アメ車ですか?しかもポ~ント気前よく新車に…凄いですねぇ!!!
かっこいいなぁ(*^_^*)
モカ君も新車気に入ってくれるといいですね♪
遠山の金さん… ^m^ププ かわいい!
[ 2013/06/25 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/428-f9e31565















