QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の行事

犬臭さを取り除く...毎週末のシャンプー。 試供品のBIOGANCEってのを使ってみた。


シャンプーとリンスが分れているのがめんどいが......


1000円のリンスインシャンプーとは違う仕上がりにちょっとびっくり。


リンスをすると、ココナッツ?系の香り。


シャンプー探し継続。


庭のプチトマトは....  実がたくさんなってきたが、台風の風で茎が数か所折れた。。。


ちくしょー。


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/06/25 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

ちゃこさんへ

おっ、アメ車乗りにばれてしまいましたね。。。
新車ですがそんなに高くない車種ですよ。 今度は正規輸入車なので右ハンドルです。
今度お店にうかがった時にお見せしますよ~(笑)

[ 2013/06/26 22:55 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

最初はココナッツのいい香りがして、おっ、いいねぇ。。。 となってました。
1.5日経過した時点では、ココナッツはどこかへ行って、代わりに遠くに犬がいる感じでした(笑)
我が家も初めての野菜栽培です。プチトマト... 出来そうな気がするんですが。。。大丈夫かなぁ。。

[ 2013/06/26 22:52 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

私、車の香りをココナッツにすると何故か酔うんですよ(笑)
聞いてないって??
私は加齢臭を隠すために香水付ける変なおじさんです。
強風は大敵ですね。 トマト。。。

[ 2013/06/26 22:49 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

うみちゃん体臭感じないんですね。。 オスとメス? とか関係ないんですかね。。。
モカはシャンプーして2-3日もすると、犬の匂いになります(笑)
シャンプー&リンスだけじゃダメなんでしょうね。。。

[ 2013/06/26 22:46 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

そうそう、長持ちするんですよね~。今のも使い始めからダメだこりゃって思ったんですが、毎週使ってるのに全然なくなりません(笑)
フェスタで買われたんですね~。 ヒヒヒ、記事にシテクダサイヨ。

[ 2013/06/26 22:44 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

これ、シャンプーはフレグランスっぽい香りなんですが、リンスがココナッツなんですよ。
それもありかな? 思う位安いのとは仕上がりが違った気がしました。
でも...... 香りってそう長続きしないですよね。。。

[ 2013/06/26 22:41 ] [ 編集 ]

Unknown

毎週シャンプーお疲れ様です~^^
ココナッツの香りって・・・甘い香りかな?

トマト・・・残念です^^;
食べれるのもあるのかな? 楽しみですね!!

昨日の記事
アメ車の新車をポンってお買い物ってすごいですね~^^
家はアストロ乗ってますが・・・中古です^^;
新車は高すぎて買えません^^;
何から何に乗り換えるのかな????
教えて欲しいなぁ^^
[ 2013/06/26 21:51 ] [ 編集 ]

Unknown

ココナッツの香りなら、濃厚でちょっと体臭抑えてくれそうですねぇ。
その後の香りの持続感など教えてくださいね。
参考にさせてください。
トマト、私も今年カゴメで苗が当たったので、育ててます。
でも、ことごとく尻ぐされしちゃって、いまだにまともに収穫出来てません(~_~;)
野菜作りって難しいんですね…。
[ 2013/06/26 15:23 ] [ 編集 ]

Unknown

ココナッツですかぁ~
たいてい私の友達の車はココナッツの香りがするのを
なぜか思い出しました。。
個人的には香水つけないタイプなので、ふんわりさわやか系が好みです★
ブロー剤で、そんな香りないかなぁ。
ほんと、台風ちくしょうですよね。。
我が家も強風なかったら、もっとできてたかも・・・。
[ 2013/06/26 12:40 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

プードルって他の犬種に比べると体臭が少ないって言われてるけど、その仔その仔ですよね~。

うちの、うみはまったくって言っていいほど体臭感じませんが、くうは匂います^^;;
同じプーでもここまで違うんだぁ~って感じです。

いいシャンプーみつけたら是非ブログアップして教えて下さ~い(^0^)/
[ 2013/06/26 09:34 ] [ 編集 ]

おはです^^

シャンプーもひとつ買うと長持ちしますよね・・
フェスタで1本購入しちゃいました^^;
残念ながら試供品はないらしく・・あたりか・・はずれか・・
その前にシャンプーするかしないかwですが^^;
[ 2013/06/26 06:40 ] [ 編集 ]

Unknown

シャンプーの匂い、ココナッツだったんですか~!!

この時期、ココナッツの香りっていいですね!
先日も書きましたが、やっぱりお値段アップすると
仕上がり感も違う気がします~。
私はお散歩後の足洗い用には安いリンスインを使って、
シャワーの時はいいシャンプーにしています。

いい匂いのシャンプー見つかるといいですね~!
[ 2013/06/26 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/429-617f3f69















