QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レゴとモカ。

最近ネタ切れを露呈するような内容が増えてきましたが、本日も例外ではありません^^

と言うのも最近仕事が半端なく忙しく.....
昨日は朝から晩まで、TVや映画をやってる撮影チームと外人モデルを使った撮影を行ってました。
そして...相変わらず連日早朝と深夜に、海外と電話会議。。。。  

実は私...オヤジではありますが、ブログオタクの単なる暇なオヤジじゃないんですよ  エーッッ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

さて本題。レゴとモカ?


どこ見てんの?


家にあるブロック。2人の子供達がよ〜く遊びました。


蓋の上に乗っかって......。    乗っかって.....。


で?


エ? それだけぇ?


はい。最初に言いましたよね? ネタがって。。(笑)   だめだこりゃ。



↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/06/26 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(14)

ちゃこさんへ

マーケティングと言って、商品開発とそれをどうやって売るかと言う仕事をしてます。
ビデオを作ってるのもその一つです。
タレントさんはテレビとかによく出てる人だったようです。
プロのカメラマンとスタジオでってのもありますよ。

[ 2013/06/28 13:30 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ははは、撮影関係じゃないですよ。
撮影する会社を雇って商品のプロモビデオを作ったんですよ。
英語の台本はアメリカ人と一緒に作りました。 来週は編集とレコーディングです。
ちと忙しいです。

[ 2013/06/28 13:23 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

それ、名案ですね。ブロックで家でも作りますか。。
時間があったら今週末^^

[ 2013/06/28 13:18 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。昨日も夜電話会議が二つ同時進行で、会議室を行ったり来たりしてました(笑)
終わったのは24:00頃でブログどころじゃない感じです。
車が納車されたら疲れは吹っ飛びます。

[ 2013/06/28 13:17 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

エ? 最初はご主人が書いてたんですか??
あまり男の方がいらっしゃらないので新鮮です(^^)
モカ、上ではたぶんビビってると思いますよ^^

[ 2013/06/28 13:13 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ブロックの箱を出したら、モカが手を使ってよっこらしょって登りました。
ってそんなわけないでしょ?(笑)
でも高い所は苦手なようです。

[ 2013/06/28 13:11 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~^^
モカパパさんはネタがなくても上手にネタを作って更新してるからすごい~^^
アメ車を購入して今まで以上にお仕事頑張らなきゃなのに・・・今の時点でお忙しいんですね。

でも・・・何の仕事をしてるのかな?
撮影チーム?外人モデル? あっ!CM撮影???
ん~なんだろう? 気になるなぁ^^

モカ君おとなしく乗ってますね~^^
家の子なら飛び降りて写真撮る頃にはいません^^;
モカ君お利口だね^^
[ 2013/06/27 15:02 ] [ 編集 ]

Unknown

モカパパさん、毎日ブログ更新してすごいなぁ~と感心しつつも、暇なのかと思ってました… ^m^ププ
とてもお忙しいパパだったのですね~(*^_^*)
でも、やっぱり撮影関係だったのですね。
写真、本当にお上手ですし、英語にも長けていらっしゃるようで素敵です!
ネタ切れとは思えないほど、毎日バラエティに富んだ話題で楽しませていただいてます。
モカ君、バランス感覚良いですねぇ。
レゴ、うちにも息子のがあるので、今度乗っていられるか試してみます(*^^)v
[ 2013/06/27 13:25 ] [ 編集 ]

モカパパ

い、い、忙しそう。。
わたしなんて。。そこそこなのに。。
ブログはマイペース。。
見習わねばです!

そのレゴで、モカくんの家を作る!
とかはどうでしょう?
モカパパまた睡眠を削られちゃいますね(>_
[ 2013/06/27 11:48 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

ぷっ!! ネタがないって・・・ 解りますよ~^^
私も毎日更新していた時はホントにネタがなくて困ってましたから^^;;

でも、モカパパさんのはネタ切れを想わせないので見ていて楽しいです☆

お仕事、相変わらず忙しいみたいですね。
でも、アメ車の新車買ったから働く意欲満々なのでは?
一生懸命働くから自分へのご褒美もあるってもんです。
無理せず体に気をつけて頑張って下さいね~^^

[ 2013/06/27 09:46 ] [ 編集 ]

Unknown

私もネタがまた最近なくなってきて夫に「たまに書いてよー」って言っても拒否られます。。一番最初(3日くらい・・)は夫が書いてたんですけどね。
あっでも モカパパさんは私より比べ物にならないほど忙しいのに、毎日更新スゴイです!
いつもモカパパさんのブログ、楽しくみてます^^

モカくん、おすまし顔で上手に乗ってますね笑。


[ 2013/06/27 07:20 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんこの上に自分から乗っかったのですか?
・・・乗せたのか・・・・w
そんな想像をかきたてる記事です^^
ネタを拾う為にお散歩行かねばと・・朝から考えてる所です。。。笑 ばんばりましょ~~ ぶふっ
[ 2013/06/27 06:28 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

職業は、たまにアキバでラーメンを食べることです^^
まぁそれはおいといて。。。。
夜はeBayで車のパーツを探しまくりのポチりまくり?な感じです(笑)
こんな生活をしてると、ブログにさける時間が限られますね。
でも頑張りますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2013/06/27 01:53 ] [ 編集 ]

Unknown

モカパパさんのお仕事って・・・・
あぁ、何だろうといろいろ想像してしまいましたが・・
まぁ、まぁ、それは別として・・。

お忙しい時は、訪問コメも本当にお気になさらないでくださいね。。寂しいけど(←さり気なくプレッシャー)
冗談ですよ(笑)
本当にお気になさらないでください。

モカ君、レゴの蓋に乗っちゃうんだ!
小さい~
[ 2013/06/27 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/430-3ee2c183















