QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔で走る犬♪






















↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/06/28 ] ドッグラン | TB(0) | CM(14)

ショコラママさんへ

写真はカメラとレンズのお陰ですね。腕はたいした事ないです(笑)
小さくても犬ですから、走るの早いです。
ショコラちゃんもランに行くと喜ぶんだろうなぁ。。。

[ 2013/06/30 00:16 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ははは、夜中3時にコンビニ。。。私も行きたいです。
くうちゃんもうみちゃんも一緒だったんですね。
深夜のお出かけも楽しいんでしょうね。

[ 2013/06/30 00:14 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

やっぱり野放しが一番いいですね。
しかもワンコが少ないランだともっといいです。
お友達がいるとモカくん、あまり走らないので。。。

[ 2013/06/30 00:12 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

一見可愛いと思って抱きしめると、スーパー犬臭かったので早速シャンプーしました。
もう今は抱きしめても大丈夫ですよ(^^)
明日も天気はいいみたいで。。。 よかったぁ。。

[ 2013/06/30 00:10 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

今日もお仕事だったんですね。お疲れ様でした。
しかし、靴がそんなことに。。。
ちょっと行動範囲が広すぎるんじゃないですか?? いい意味で(^^)

[ 2013/06/30 00:08 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

やっぱり幸せそうな顔に見えますよね(笑)
今日は留守番していたモカくん、明日は連れ出してあげたいです。

[ 2013/06/30 00:06 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ストーリーを考えるのが面倒なので写真だけにしてみました(笑)
手抜きじゃないですよ^^
走ると楽しいんでしょうね。これから灼熱地獄になりますが。。

[ 2013/06/30 00:04 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!
もか君、本当に笑顔ですね。
とっても楽しそうに走っている写真、最高ですね!
それにしても、本当に写真撮るのがお上手ですね(*^_^*)
ショコラも最近部屋の中走らせてます。
小さいのに結構ちょこまかと早くてびっくりしました。
そのうちモカ君のように気持ち良く走らせてあげたいなぁ。
[ 2013/06/29 21:43 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

わぁ~。
モカくん楽しそう☆ 
ホント幸せそうなお顔をして走ってますね^^

うちは昨日の夜中3時頃くうとうみを連れて娘とコンビニに行って来ました^^
夜中だったのでノーリードで・・・
それでも結構楽しそうでした^^;;
[ 2013/06/29 19:04 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~^^
モカ君すっごい楽しそう~^^
リード付けて散歩もいいけど・・・自然の中で好きなだけ自由に走らせてあげるのが一番良いですね!

モカ君いい笑顔してます!
[ 2013/06/29 14:54 ] [ 編集 ]

Unknown

きゃわいい。。って思っちゃいました★
抱きしめたくなるかわいさ!!
朝からほっこりした気持ちになりましたぁ。。
今週末は梅雨の中休みみたいですね♪
もなか地方は晴れです♪
[ 2013/06/29 06:35 ] [ 編集 ]

おはです^^

笑顔のワンコ^^
幸せ気分になれます~
Pardoの笑顔探ししなければ・・・
私の運動靴がついにボロボロになりかかとが破れましたw
普段用にひとつ買わねばです。。。ん・・何を書いてるんだか・・Pardoママ月末少々お疲れモードです^^;
[ 2013/06/29 06:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あははー^^
「モカ君の幸せそうな顔!!」 この一言につきます!

犬は 飼い主次第で どうにもなってしまう。
少しでも 楽しい時間を過ごさせてあげれるかどうか
飼い主にかかわってきますよね!
モカ君は パパさんところの子供になって本当に幸せを感じていると思います!
写真が語ってますよ!!

[ 2013/06/29 01:36 ] [ 編集 ]

Unknown

写真から、モカくんが「楽しい~」「楽しい~」って
言ってるのが聞こえそう・・。

モカパパさんのブログ、毎回読むのが楽しみなんですが、言葉が無くてもこんなに素敵な記事になるなんて・・。
やっぱり写真が素敵でモカくんが可愛いからだわ・・
モカくんの笑顔のアップ、最高~!!
[ 2013/06/28 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/431-58dd11db















