QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいスリング

3億年くらい前に流行ったOUTDOORのデイパック。 

そのOUTDOORブランドのスリングをお店で発見し、試したところ結構よく....
ネットで調べたらMサイズもあることが判明。ぽちった。


モカくん偵察中。




サイズは3kgまでと、ちょっと余裕があっていい感じ。


くつろぐモカ。




つい寝てしまう。


モカくん、中でお座りや伏せでなく... 背中で寝てる感じです(笑)

写真ではうまく伝わりませんが、上蓋と側面の一部がメッシュで夏にも良い。
\2980とリーズナブルで使いやすく、我が家久々のヒットです。 たった今、色違いもぽちりました^^ うひひひ


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


しのさんへ

ははは、しのさんもスリング買われたんですね。

夏は何かとバッグに入れて連れ出す機会が増えます。
で、中で暴れたり暑かったりしないものを探したんですが、モカくんも気に入ったようで。。。

[ 2013/06/30 14:40 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

おっ、かっこいいですね!

実はうちも先週、スリングかいました。
めちゃめちゃ、抱っこ紐。
ななは、あたししかだめなんで、あたし用です。
紺にしました!

モカくん、すぐ寝ちゃうんですね(^∇^)
いいこですね!
[ 2013/06/30 13:04 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

名前がそうですが、見た感じもアウトドア風で写真よりカッコいいです。
モカも別のスリングだとつっぱりますが、これだと大丈夫でした。謎。。。

[ 2013/06/30 11:00 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカもバッグ苦手ですよ~。いつも出てこようとします。
たぶん、形状とかサイズとかで変わるんだと思います。
これはモカくん、出て来ようとしません。

[ 2013/06/30 10:58 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

大昔に流行ったブランドですが、まだ生きているようです^^
我が家はデニム地のバッグと小さいスリングがありますが、これが一番しっくり来ました。
両手フリーでモカもおとなしく、どこでも行けそうです。

[ 2013/06/30 10:56 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようです♪
やーん。シンプルだし見てめっちゃ買いたくなりましたぁ♪
ただ、昔スリング買ったとき、もなかつっぱって、体3分の2だしてたんですよね・・・汗。
モカくんみたいにくつろいで寝ちゃう♪のが理想なのに。
バックで入店OKの店でも、ほとんど体だしちゃうのでなんか気まずかったです笑。
[ 2013/06/30 08:05 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんいい子に寝ちゃってますね^^
羨ましいです・・・Pardo未だにバック系苦手なようで
這い出ようと必死になりますw
どーにかしてくれ~~泣
[ 2013/06/30 06:37 ] [ 編集 ]

Unknown

3億年前って…^m^ププ
確かに昔流行りましたねぇ。
スリングってまだ持ってないんですけど、便利そうですね(^O^)
まだ外出が少ないので、スリングなんていらなそう…って思ってたんですけど、モカ君が気持ちよさそうに入っているのを見て、私も欲しくなりました~!
お値段もお安いし、私もポチっとしてしまいそうです(^^ゞ
[ 2013/06/30 01:41 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ブルーが気になってまして。。。
冬場に持っているPatagoniaと同じ色で。。。 1個あればいいんですけど何か買っちゃいます。
一つは車に積んでおきます。。。

[ 2013/06/30 00:01 ] [ 編集 ]

Unknown

色もいいし、オシャレだし・・金額も2980円なんて
色違いもポチりたくなるお気持ちわかります♪
スリングってなんか欲しくなっちゃって
つい、いくつか買って部屋に飾ってあります(笑)
今日はブロ友さんが教えてくれたバッグに一目惚れして
私も注文してしまいました。。

モカパパさん、私には目の毒!!
ますますスリングやバッグが・・増えちゃう~
[ 2013/06/29 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/432-7336f616















