QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデーブランチ @GOOD MORNING CAFE 千駄ヶ谷

日曜日。午後から子供達は予定あり。
これは朝しかないという事で、車を飛ばして千駄ヶ谷までブランチをしに(笑)

今日行ったのは、 GOOD MORNING CAFE


前にテラス席もあるんですが、狙いは中庭のテラス。


ソファーの席が空いてました。 うひひひ。


ママとお兄ちゃんはエッグモーニング。


誰かがたのむと思っていたスーパーフルーツアサイーボウル。誰もオーダーしないので私が(笑)

↑この美味しそうな見かけに子供たちが「一口だけ食べさせて」と。 「おーい、それ一口ちゃうやろ!」と怒る私。
結局半分以上子供達に食べられ元気を失う私。

こちら皆で分けると言ってたのんだ、フレンチトースト。 ウマくて家族で戦いが始まった(笑)


そこにお姉ちゃんオーダーの、GOOD MORNINGバーガー登場。 ナイス選択!


それを見た瞬間、店員を呼び「もう一つ下さい」と私。




モカくんにもおやつを。


食べ終わったら... またーり。


モカくんも日曜日を楽しんでました^^


中庭へ行くにはワンコを抱っこして店内を通過するんですが、歓声が^^

↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

しのさんへ

ははは、しのさんも考えてるし。。。
バーガー食べながらフレンチトーストを突つくのがいいと思います^^
ここは急遽ネットで、 都内、朝食、ペット で検索したらヒットしました。
速攻行きましたよ。 今度皆さんと行きたいなぁ。。


[ 2013/07/01 22:01 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

おせちもいいけどカレーもね? ですか?
休日は毎週朝からこんな所で食べれたら最高なんですけどね(笑)
家の近所にあったらたまに行くんだけどなぁ。。。

[ 2013/07/01 21:58 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

このお店には蕎麦はなかったですね。。。
皆さん、私だったらこれを..... みたいなコメントで笑えるんですけど^^
Fueltyさんとりろしあさんが仕掛けたんですね。。。

でも..... 私は全部食べましたよ。 ひっひっひ。

[ 2013/07/01 21:56 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

こちら、ドッグカフェじゃないのでほとんどが一般の方です。
でいきなり小っこいワンコを抱っこして行くと、すごかったです^^
ここ、結構いいですよ^^
[ 2013/07/01 21:53 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

若鯱屋、関東でも一部にあるようですが私は知りませんでした。
私カレーうどんが超好きです。加齢してますが。
しかし、りろしあさん食いますねぇー。横でそれ位食べられたら私嬉しくなると思います(笑)
1回しか泣かなかったんですか。。 全然聞いてません。

[ 2013/07/01 21:50 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

え~選べないです(._.)
どれにしようかな~(._.)
全部たべたい!でもお姉ちゃんのバーガーかな?がっつり!

ぱぱさん、どうやって調べてるんですか?
すごいですよ~(^∇^)
行きたいな(^○^)
[ 2013/07/01 16:00 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちわー。
おうち料理もいいけど、やっぱりちょっと飽きてきちゃうんですよね。。(自分がつくってるのに)
おしゃれなカフェでリセットしたら、また料理つくるの頑張るぞってなります♪♪
私はフレンチトースト食べたいでーす☆
[ 2013/07/01 13:18 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉ
毎回素敵な場所で食事してますね~^^
私なんか毎回蕎麦屋です^^;;

どれも美味しそうだけど私はママさんとお兄ちゃんの頼んだ
エッグモーニングがいいなぁ~☆
スクランブルエッグのあのトロトロ具合もいい感じ~^^
あ~、食べた~い(^0^)
[ 2013/07/01 09:48 ] [ 編集 ]

おはです^^

中庭のテラス席^^いいですねぇ~~
休日にのんびりブランチ幸せですよね^^
行ってみたいです~そして歓声をあびてみたい 笑
モカくんもパパのお膝が一番好きなのかな^^
[ 2013/07/01 06:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!

私もフレンチトースト!&バーガーがいいです!^^
モカ君は 肉巻きですね~^^

私の今日の食事・・・若鯱屋って関東あります?
カレーうどんの。。そこでカツ丼とカレーうどん。その後
31の雪だるま! 夜は映画をみながらチョコクロワッサンでした! え!きいてない?!(笑
私もそんなお洒落なカフェにはなびと行きたいです!
ちなみに映画は 100回なくこと でした 1回しかなきませんでしたが^-^;
[ 2013/07/01 01:32 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

こんばんわ~。 やっぱりそれを注文しますか^^ これヤバいですよ。 
ブランチ出来るところってあんまりないんですよね~。。
普段は総武線が多いですね。
はい、テーブルの上にはiPadです。 休日も来週来る車のパーツ探しに忙しく。。^^

[ 2013/06/30 23:44 ] [ 編集 ]

Unknown

美味しそう~!
私も絶対にフレンチトーストと
GOOD MORNINGバーガーを注文すると思います♪
モカパパさんは総武線を普段お使いになるのかな??
ブランチもいいですね~。

テーブルの上にiPad?
モカパパさん、休日もお忙しいのかな
[ 2013/06/30 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/433-946891e4















