QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神宮外苑でお散歩☆

神宮外苑へ。


イチョウ並木desu.


いちょう科のいちょうさん。. 緑がキレイです。


涼しげな木陰でお散歩^^


お休みは歩行者天国で....


車道を縦横無尽に歩くモカ。




秋に来たらいいだろーなぁ。。



↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/07/02 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

エマコさんへ

ドラマとか使われてるんですかね?
でも行くと必ず写真撮影してます。この日は和服の花嫁さん? すごい綺麗でした。
秋も写真撮りたいですね。 忘れないようにします(^^)

[ 2013/07/03 22:57 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。車道を我が物顔で歩いてました。
秋はいいでしょうね。 昨年は昭和記念公園で外したので、今年はリベンジしたいところです(^^)

[ 2013/07/03 22:55 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ココいいですよ。 おしゃれなカフェも3件ありますし^^
この前ブランチに行ったカフェもいいですが、ここのも相当いいです。
う~ん、行っても行ってもキリがないですね。都内は^^

[ 2013/07/03 22:53 ] [ 編集 ]

Unknown

なんかドラマとかで使われてそうな道ですねぇ♪
そこにたたずむモカくん、絵になってます♪
秋もぜひぜひ写真とってください♪
東京はおしゃれな散歩道がありますね♪
[ 2013/07/03 12:51 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

イチョウ並木を歩くモカくん車道を縦横無尽だったのですね。

ここ本当に秋に行ったらとても綺麗でしょうね~☆
金色の絨毯の上を歩くのもいいかも~^^
[ 2013/07/03 09:25 ] [ 編集 ]

おはです^^

ここ行きたい場所のひとつです^^
秋ですね~日曜日がいいですね~~
のんびりお散歩と美味しいブランチ
そしてかわいい~の声w
完璧です 笑
[ 2013/07/03 07:55 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

はい。千駄ヶ谷の帰りですね。
実は愛車ともうすぐお別れになるので、ここの風景で愛車と写真を撮ろうと思ったのがブランチに行った理由です。
この愛車、アメリカで購入当初はビバリーヒルズで撮影したんですよ。
当時、子供達は小さかったんですが大きくなった状態で、神宮外苑で同じような写真を撮りました。
いいおもひでになります。。。
午後から子供達に予定があったので、カフェを横目に見ながら帰りました。。。




[ 2013/07/02 23:58 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!
先日の千駄ヶ谷ランチの後は外苑までお散歩だったんですね~☆
イチョウ並木を歩くモカ君、絵になってます
秋の落ち葉の頃は人も混んでいますが、綺麗で私も大好きです。
この後はまたカフェでお茶されたのかしら??
[ 2013/07/02 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/435-fea4dde7















