QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいシャンプーはこれにしました♪

これまでは1000円くらいのリンスインシャンプーを使っていたが、仕上がりも香りもイマイチ。


サンプルでもらったBIOGANCEは仕上がりがとってもいいんですが、ココナッツの香り。 ん〜。


もう少し高そうな香りを探してたところ見つけたのがコレ。その名もマッドシャンプーとマッドキープ。


お店で香りをチェックしたら高そうな香り。 世界中のサロンで使われている模様。

シャンプー、コンディショナーはそれぞれ、2100円。 両方買うと4200円は高ぇなぁ。。と思い
その場でAMAZONをチェックすると、2つで2700円程。 おっ、いいねぇという事でぽちった。



早速試してみた。


相変わらずおとなしいモカ。


シャンプーもドライヤーもいい子に出来るようになりました^^


仕上がりは..... 他とそんなに変わらない?? でも香りは完璧。


このコンディショナー、「ボリュームアップ」っていうのと「ボリュームダウン」って言うのがあって....
どっちにしたらいいかわからず。。 とりあえずボリュームアップです(^^)  

しばらく様子を見てみよう。


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





ちゃこさんへ

はい。でもマメにやらないとすぐに野生の香りになってしまうモカくんです。。。
え? クイックストップなんかあるんですか。。
用意しとこうかな。 しかし名前がそのままですね^^

[ 2013/07/04 21:15 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

今日で2日経過ですが、いわゆる犬臭さはまだ大丈夫っぽいです。
しかし、これに同じ香りのスプレー式コンディショナーがあれば暫く大丈夫なんでしょうが、3日がいいとこじゃないでしょうか。。。

[ 2013/07/04 21:11 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

我が家もAmazon率高いです。プライム会員にも入ってます(^^)
うちもめんどいからシャンプーだけでしたよ。
でも今回はコンディショナー? も一緒に使ってみようと。 仕上がりは.... あまり変わらない気もしますが、香りが結構します。
様子見てみますね。。

[ 2013/07/04 21:09 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

高そうな香りですよ~。 香水っぽい?
または人間のシャンプーっぽい? わからないと思いますがそんな感じです^^
店頭で香りのサンプルがあり、犬みたいにクンクンしてみました。
[ 2013/07/04 21:06 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

長持ちするんですが、あまり高すぎるのもどうよって感じですよね。。
これ、まだ一回しか使ってませんが、いい感じですよ。。

[ 2013/07/04 21:03 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

サロンでトリミングしても数日で香り無くなりますよね。
それと同じですよ^^
最近ホントにシャンプーに慣れてきた気がします。

[ 2013/07/04 20:58 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

色々見てみたんですがなかなか難しいっすね。
まぁシャンプー&リンスですから香りは数日しか持ちませんよ。
Amazon安いですよね。すぐ着くし。。。

[ 2013/07/04 20:53 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~^^
モカパパさん本当にマメですね~^^

家ミングもしてシャンプーも頻繁に・・・見習わなくちゃ^^

爪切りもするんですね!
爪が黒いと血管が見えないから切りすぎちゃうんですよね^^;
お家でトリミングやるから爪から出血すると血がボトボトでますからね^^;
止血剤のクイックストップをポチッとしてみては?
出血がすぐにとまりますよ^^
切りすぎても安心です!
[ 2013/07/04 14:25 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようで~す。

おぉぉぉ
またまたアマゾンでお安いお買いものしてますね~^^

で、香りの方は長持ちしてますか?
モカパパさんの情報で私もアマゾンでぽちってみたいと思いま~す(^0^)/
[ 2013/07/04 09:50 ] [ 編集 ]

Unknown

やっぱアマゾンはお安いですねー!
フロントラインも病院で買うより全然安い値段だったので、ビックリしました。。
モカくんだっこしたときフワッとした香りがするんだろうなぁ♪♪
うちはシャンプーだけなんですが、やっぱリンスすると艶とかでていい感じですか??
[ 2013/07/04 09:17 ] [ 編集 ]

おはです^^

高そうな香って・・・どんなんw
ココナッツではないってことだけは感じとれますがw

店頭販売してるとのこと見つけたらクンクンしてみます 笑
[ 2013/07/04 06:25 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ほっほー!!

2700円ですか! いいですね!!
そうそう! ちょっと試してみたいな~って思うのは
シャンプーリンスで5000円位するんですよね><

私も次 買う時はそれにしようかな!^^
ウチもボリュームアップがいいです^-^b

[ 2013/07/04 00:40 ] [ 編集 ]

Unknown

おぉ~、良さそうなシャンプー発見ですねぇ(*^_^*)
香り長持ちだと嬉しいですけど、どうでしょうね?
パパさんの経過報告を楽しみに待ってますね!
モカ君、シャンプー&ドライヤー、大人しくて羨ましいです。

[ 2013/07/04 00:02 ] [ 編集 ]

Unknown

シャンプー決まったんですね~!
その後、どうしたかなぁ?って思ってたんです。
私もこの前、西武デパで見つけて匂いだけ確認し、
アマゾンで購入しましたよ!
モカパパさん、お買い物上手☆

香り持ちが良いといいですね~!
うちは相変わらずエルは3日でクチャイです。。
またご報告楽しみにしています。
[ 2013/07/03 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/436-d9874ab9















