QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人を待つ犬。

アメリカ在住時に買って日本まで持ち帰ったアメ車。たくさんの思い出が詰まっている。

衝動を抑えきれず買ってしまった新しい車が、明日納車されるのを控え.....
この車から外すものを外したり、積んでいるものの整理をしたり... 嬉しい反面、寂しい気持ちも....

私、ETCとかオーディオとか、車のパーツの取付けはほとんど自分でやっちゃうんです。コレ分解中。


私が車をいじってる間、モカくんはここでずっと伏せしてました。 忠犬モカ公かっ!!


いきなり立ち上がると




伸びをはじめるモカ。


眠いんかい!


忠犬かと思ったけど....... 勘違いでした。


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村







[ 2013/07/05 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(6)

Pardoさんへ

はい。新車にも自分で取付け系がいくつかありました(^^)
我が家はインターネットはiPadなので無線でどこでも見れます。 
iPadでテレビも見れちゃったりするので、子供たちはジップロックにiPadを入れて入浴時に持っていったりしてます^^
ドライブに行きたいのですが... また家族の予定がバラバラで。。。。


[ 2013/07/06 22:49 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ついに車が来ました。 やっぱり新しいのはいいです。
世間ではエコブームですが、未だに逆行しています(笑)
S字?? そんな道ないですから脱輪してもオッケーです!!

[ 2013/07/06 22:47 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

下取りされる車と新しい車を並べて写真撮りまくりました。
やっぱり新しい方がいいですね(笑)
モカくん、あくびばかりしています。。

[ 2013/07/06 22:45 ] [ 編集 ]

おはです^^

パパさんほんとになんでも出来るのですね・・
新車にも自分で取り付けるってことでしょうか^^
我が家では考えられないことです~
テレビの配線も四苦八苦wこのノートパソコンも定位置に置いたママ。。。無線ランとか意味不明ですw 
土日はドライブですかね^^

[ 2013/07/06 05:36 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようです。
あらっ新車がついにくるんですね!
伏せして見てるモカくん、つぶらな瞳でじっと見て・・かわいいって思ってたら、のび★おもしろい!!
ああ、私は絶対こするだろうから中古の車にしようかなぁ。昨日もS字、脱輪しました。。最悪。。
納車楽しみですね!
[ 2013/07/06 05:10 ] [ 編集 ]

Unknown

いよいよ明日納車ですね~!
車が納車される時ってすごく嬉しいけど・・
反面、いままで乗っていた愛車と別れるって
寂しいんですよね・・。
私は毎回目頭熱くなります・・。

だってぇ・・あぁ。。この車で
あそこも、ここも行ったんだ・・って。。
下取りされる車の姿を見てると
置いて行かれた子供みたいに見えてしまって・・(泣)

でも・・しばらくすると「新車っていいなぁ」って
思っちゃったりするんですけどね~。

モカ君、充分忠犬だよ~
のび~してあくび~・・超カワイイ!
[ 2013/07/06 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/438-a83728d2















