QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い×2..........

今日は記念すべき新しい車の納車日。 子供のようにうれしかった中年の私。実は昨晩あまり眠れなかった。

新車なのに早速分解されるアメ車クン。 
この日のためにeBayで購入し、海外から届いたパーツも取付け....完璧です。


昼間は何もしてあげられなかったモカくんにサッカーボールを。


全くもって興味なし。


え? いつもなら向かってくるのに.......  何で??




なるほどぉ。飼い主と同じで眠いと。。。。  


すいません。今日は早く寝ます^^


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/07/06 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ちゃこさんへ

納車でした。 今回もETCとその他いくつか電気系パーツを取り付けました。
もう若くないので、なるべく改造せず乗ろうかと。出来るかなぁ。。。
はい。今度はディーラー車なので右ハンドルです。ウインカーは左で変な感じです。

[ 2013/07/07 21:57 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

いくつになっても納車は嬉しいです。 車好きだからなぁ。。。
エマコさんも免許とったらすぐ買うんですか?
私も眠い週末ですが、来週末もまた眠そうです(笑)

[ 2013/07/07 21:54 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

私も新しいナビの使い方がわかってません。
前の車は2006年購入だったんですが、その頃iPhoneが出たばかりの頃だったような。。。
で、今のナビはiPhoneと無線で繋がったり.... 何でも出来そうです。
エアコンのきいた車が一番涼しいと思います^^

  
[ 2013/07/07 21:52 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

車の全貌はブログでは出しませんよ~(笑)  乗り心地最高です。。。
お、はなびちゃんお泊り?? めずらしいですね。
もう帰ってきたかな??

[ 2013/07/07 21:49 ] [ 編集 ]

Fualtyさんへ

昨日は眠くて眠くて.... 夜は爆睡でしたよ。でも朝は普段ないくらい早く起きました(笑)
お出かけして写真撮りまくりました。 明日以降順次アップです^^
[ 2013/07/07 21:46 ] [ 編集 ]

Unknown

今日 納車だったんですね~^^
納車記念日おめでとうございます!!

オーディオ ETC 自分で付けるってモカパパさん本当に何でも出来ちゃう万能パパさんですね~^^
羨ましい!!

今度は右ハンドルですか?

ゆっくり寝て下さいね~^^
[ 2013/07/07 21:30 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございまーす♪
ああ、私も自分の車が納車されるときわくわくして眠れないんだろうなぁ・・★
新しい車になってモカくんも「ん?なんかいつもと違う・・?」ってキョロキョロしたりして気がつくだろうなぁ。。
モカくん、あんなにサッカーボール好きだったのに・・?
睡魔には勝てず・・・?
私も睡魔に勝てず9時に寝ることあります笑。

[ 2013/07/07 07:11 ] [ 編集 ]

おはです^^

助手席をPardoが来て以来ネネに譲ったので
ナビの操作もままならないParodママですw
モカくんっ子たち世代はお風呂でipadとは・・流石です・・・

ボールより小さいお顔のモカくん寝ちゃいましたね^^

我が家もエアコンのきいた車でお出かけしたいですw
今日も暑そうです 泣
[ 2013/07/07 05:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君 拗ねてるんかと思いました(笑
パパさん 車の全貌も楽しみにしてますよ~!

はなびは今日はお泊りにいってて留守ですw
ウチだとまだ起きてますが もうあっちの家では寝てるだろうな^^ZZzz

2枚目 3枚目のお目目がめっちゃ可愛いですね!
[ 2013/07/07 00:06 ] [ 編集 ]

Unknown

アハハ、モカパパさん!
今夜はゆっくり寝て下さいね~。
でも今夜もまだ興奮してて熟睡できないかな(笑)

お出かけしたお写真がupされるのを
楽しみにまってま~す☆
モカ君も新車でお出かけ!いいなぁ~
[ 2013/07/06 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/439-3cc13d88















