QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブ行く?

モカくん、新しい車に今日初めて乗っけてみた。


車が新しくなったのわかる??  犬だからたぶんわかってません(笑)


走行距離はまだ166km。 燃費は街乗りで 4.3km/Lと前の車から進歩なし。 エコカーの時代なのにさすが(笑)


イスにへばりつく....


外はめちゃめちゃ暑いけど...


お散歩行く??


そうかそうか^^


よーし。いこ。 


つづく。


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2013/07/07 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(14)

ちゃこさんへ

燃費ダメですね。前の車は高速だけ走って6.2kですよ

今回もあまり変わらないと思います。国産の1/3しか走りませんね(笑)
今回初の右ハンドルの外車です。ちとやりにくいです。。。

[ 2013/07/08 23:02 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

モカは車内は大丈夫です。
たまに留守番もしますが大丈夫です。外に出した瞬間に足をあげますが(笑)

[ 2013/07/08 22:58 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。金晩は寝れませんでした。私、まだまだ修行が足りません。
これまで必ず変えてきたマフラーとタイヤ&ホイールをノーマルで行こうとしてます。大丈夫だろうか。

[ 2013/07/08 22:51 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

あらら、週末雨でしたか。。。
こちらは今日、夕立がゲリラでした。
車、いいですね!! 私も車が一番嬉しいかもです。

[ 2013/07/08 22:43 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

やばい位暑いですね。最近。。
ドライブとは言えない程近くですが、写真いっぱい撮りました。
今週いっぱい位はありそうですよ(笑)

[ 2013/07/08 22:40 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

でもこれは家でバリカンてすから。。。
やっぱりショコラちゃんは毛がまだ柔らかいんですよ。。
日曜日の夕方から... 行くか! って感じですから近くですよ。。
車は涼しくて最高ですね。。

[ 2013/07/08 22:36 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

こんばんは~。
はい、運転中一人座りです。ブレーキで落ちる事があるので考えないとな....と言うところです。
暑い日でしたね~。 今日も暑かったですが一日会社でした。今も会社ですが寒い位です(笑)

[ 2013/07/08 22:31 ] [ 編集 ]

Unknown

お~^^
新車の助手席ゲットして気持ちよさそうに乗っているモカ君 可愛い~^^
早速ドライブいいなぁ^^

燃費4.3ですか^^;
アメ車ならではですね^^;

右ハンドルでウィンカーは左なんですね^^;
私もアストロ運転すると・・・ウィンカーを出そうとするとワイパーが動きます^^;
慣れないです^^;
[ 2013/07/08 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは!

パパさん モカ君 車でチッチしないんですね!?

はなび 最近 車に乗せると⇒ウン です
目的地の公園まで我慢できないみたい@@

昨日なんか 助手席にチッチをされました。
ウチが次 車買ったら モカ君みたいには乗せてあげれないです(笑
カゴみたいなの買わないとww
[ 2013/07/08 11:24 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

土曜日は待ちに待った納車日だったのですね。
ぷっ!! 金曜日の晩眠れなかったって・・・
小学生が次の日の遠足が楽しみで眠れないのと一緒~^^
でも、何はともあり納車おめでとうございま~す☆

モカくん何やらいつもと違う感じはしているのでしょうけど車に乗る=お出かけって感じで解っているのかな?
とてもいいお顔してますもんね^^
[ 2013/07/08 10:00 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくん地方は晴れてたんですね~!うらやましい!
梅雨あけたと思ってたんですが、それは関東地方だけだったのかぁ・・。
こちらは土日ともども雨でしたよ↓
モカくんと二人でドライブですかぁ♪続き、楽しみです♪

あっ、車は私が仕事再開したら、買ってもらえるみたいです♪
[ 2013/07/08 06:27 ] [ 編集 ]

Unknown

今日はものすごい暑さだったのに・・
新車の中のモカ君はすごく快適で涼しげに見えて
羨ましいです☆

モカ君のリラックスした表情は、
暑さでうだる・・なんて言葉とは程遠い。。
いいなぁ~、ドライブどこに行ったのかな~♪
[ 2013/07/08 00:35 ] [ 編集 ]

Unknown

ショコラのしょぼしょぼトリミングのあと、モカ君の写真を見ると、可愛くて羨ましいです。

モカ君、ドライブ嬉しそうですね♪
どこに行ったのかなぁ?
ホント、いきなり酷暑到来って感じの暑さでしたね。
まだ梅雨明けしたばっかりなのに、先が思いやられます。
毛むくじゃらのワンちゃん達にはつらい季節ですね。
車の中なら冷房効いてて気持ちいいかな?
[ 2013/07/07 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

助手席モカくんゲットですね^^
運転中ひとりでお座りですか?
すごいです^^

ほんとに暑い1日でした・・
あまり舌をださないPardoも
朝のお散歩でヘロヘロ・・・明日も暑いらしい 悲

[ 2013/07/07 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/440-318398eb















