QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽リゾート。。。

2013年 夏のはじまりはじまり。。。






これ.... どこやねん。。




どこやねんって.....?


じゃんじゃじゃ〜ん!  リゾートっぽいですが完璧ニセモノです^^.... 雰囲気は味わえますが^^


公園の入口で外国人女性に話しかけられ、英語で返答するとめちゃめちゃ話してきた。
6ヶ月のアプリのトイを飼っていると。モカのサイズと価格を聞かれた(笑) 小さい子が好きらしい^^

暑いけど...モカくん元気です。


また準備運動をはじめましたよ。


すげぇ。


前の写真で足についてた......器用な事するね。


楽しいのか....




で???  

ついつい写真をたくさん撮ってしまいましたので.... つづきます。
(相当撮りました)


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2013/07/08 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

ショコラママさんへ

エ? チバジンなんですか?
私、地元は大阪なので地元の方に比べると詳しくなく.... 勉強中です(^^)
ビルの写真なんかドバイ? とか思っちゃいました。行った事ないですが(笑)

[ 2013/07/09 23:17 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

男同士。あまり楽しくないですが、車とカメラがあったらオッケーですね(笑)
最近、家族のスケジュールが合わず独身みたいになってきてます(=゚ω゚)
今日の記事もですが、めちゃめちゃ撮りましたね。
[ 2013/07/09 23:15 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

幕張、結構いい感じですが、福岡もドームの近所とかいい感じですよね。
下関も海が近いから雰囲気がいい所がたくさんありそうですね。
エマコさんのレポートじゃ追いつかないんじゃないですか?^^

[ 2013/07/09 23:12 ] [ 編集 ]

Pardoママさんへ

モカくん、ワイルドに見えますがめちゃめちゃ弱いんです。
そう、ドッグランなんかで他の犬がいると、ヒツジのようにおとなしくなります。
この違いは一体何だ!

[ 2013/07/09 23:10 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

はい。幕張ですね。ビーチは外国人率高いです。
ある意味日本から離れたような錯覚もあったり....。
車の写真を撮るにもちょうどいい駐車場で、楽しみました(笑)

[ 2013/07/09 23:08 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

はい。結構な蹴りですごいですが、私はカメラのボタンを押してるだけですごくありません(笑)
特に昼間に外で撮る写真はキレイですよね^^

[ 2013/07/09 23:05 ] [ 編集 ]

Unknown

とっても良い瞬間の写真が撮れてますね!
実は私も地元が千葉なので、モカ君とビルの写真で幕張ってすぐにわかりました^m^
ほんと、浦安の隣でリゾート風に開発されてますものね(*^_^*)

モカ君、「蹴り」が気持ちいい位決まってますね!
[ 2013/07/09 22:56 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉ
どこのリゾート地かと思えば幕張とは^^ 笑

モカくん、いっぱい蹴り蹴りしてますね。
男同士楽しそうです☆
お顔もとっても楽しそう♪

こんなに可愛いお顔されたらついつい写真沢山撮っちゃいますよね^^
[ 2013/07/09 10:06 ] [ 編集 ]

Unknown

ぷぷ。どこのリゾート地にいったのかと思っちゃいましたぁ★
幕張ってこんなところなんですねー。
砂が舞う瞬間!!なんかも写真に撮れちゃうんですね!
ケリケリしてるモカくん、楽しそうで、ちょっと誇らしげ??
[ 2013/07/09 06:43 ] [ 編集 ]

おはです^^

なんか・・ワイルドモカくんですね~^^
男ふたりドライブ編って感じです

ドックランで1時間様子を伺うモカくんとは思えないほど
のびのび楽しそう^^

[ 2013/07/09 05:54 ] [ 編集 ]

Unknown

私もモカパパさんの写真が綺麗で・・
どこのリゾート!?って思いました☆
幕張だったんですね~。

モカ君の後ろ足の砂がすご~い!
こんなに舞ってるなんて。
それに笑顔も可愛い~☆
で、新車は海岸の駐車場に・・??
相当目立ったでしょうね~♪
[ 2013/07/09 02:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君 けっこうな蹴りですね~^^
それを捉えるパパさん・・・
すご~~~~い!!
写真が綺麗!  って・・いつもの事ですが
いつもいつも関心してます~!
[ 2013/07/08 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/441-71a61685















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。