QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーチ de ALOHA♪

昨日の記事に書いたリゾートもどきのビーチで.......   カリフォルニアかっ!


先日eBayでゲットしたアロハシャツを着せてみました。




それっぽい場所で... それっぽい服。




それっぽい感じの写真が撮れます(笑)










色違いのアロハも欲しくなってきた.......


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


くうママさんへ

冬はスカじゃんで夏はアロハです。
趣味の悪いオヤジに飼われてしまったワンコです^^
あー、くうママさんの家にあるパズルを無断で撮らせていただきました。
同じでしょ?

[ 2013/07/11 23:20 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ははは、コメントの地名を見たら誰かわかりますよ(^^)
色違いならグリーンかなぁ。。。 でも全然違う柄もありなんですよね。。。
下関も博多も北九州も.... いいなぁ。。

[ 2013/07/11 23:17 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

可愛い女のワンコがいてそれっぽいお洋服を着てたら絵になるでしょうね。
ってPardoちゃん女の子ですねぇ~。
連日暑すぎてダメですね。。。

[ 2013/07/11 23:15 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ものもらいは大丈夫ですか?
カリフォルニアとは少しと言うかだいぶ違いますが、写真だとそんな雰囲気もあります^^
アロハいいですよね。。 また探そっと。

[ 2013/07/11 23:13 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

モカくんアロハよく似合ってますね^^
それっぽい場所でアロハ着るとホントにリゾートに見えますよね。
モカくんの楽しそうなお顔がたまらなく可愛い☆

7枚目の写真
私の家にあるパズルみたいです^^
[ 2013/07/10 12:32 ] [ 編集 ]

名前がないのは

↑失礼しました。。私です☆
[ 2013/07/10 09:58 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます♪
7枚目の写真めっちゃきれいなんですけど・・・!
モカくんいないですけど笑。
色違い買うなら男の子だからグリーンですか?

福岡ドームのへん、いいですよね!ももち浜もサーフィンする人もいてこんな雰囲気だったなぁ。。
下関は・・田舎なのに意外と汚いとこもあって・・実家の辺までいくとキレイなんですけどね。
[ 2013/07/10 09:57 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんのお隣にかわいい女の子が欲しくなりますね^^
ワンコですよ・・ワンコ 笑

アロハの似合う暑い夏になるみたいですね 泣
[ 2013/07/10 06:02 ] [ 編集 ]

Unknown

この時間に失礼します(笑)
アロハだ~!!
アロハいいですね☆モカ君、似合ってる~!
私ももなかちゃんのアロハが可愛くてずっと欲しかったんです~
eBayで・・ふむふむ・・
私もチェックしなきゃ・・。

写真見てると「カリフォルニア」に見えます。
行ったことないけど・・。
あ、じゃぁグアムって感じかな~♪
[ 2013/07/10 04:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/442-db66c4ff















