QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂かけプードル on the beach.

先日の記事にも書きましたが...↓こちら... 砂かけジジイならぬ... 砂かけプードルモカです。


ホリホリする姿に、外人さんもニヤケてましたが.......


準備中。






そろそろ本気出してみる??






何か飛んでるよ。




おぉぉぉぉ... お見事。  って何が?


その顔は何? 自慢したいのかな?^^



↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/07/11 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

Pardoさんへ

すごい蹴りでしょ? 砂も空中でポーズとって止まってくれました。
モカは一歳前位からやけに蹴り出すようになりました。
縄張り意識でニオイを拡散してるのか何だかわかりませんが。。。
手足が汚れるんでやめて欲しいんですけど。。。

[ 2013/07/11 23:32 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

昨日は送別会で終電までやってました。今日は電話会議です。
何とかなりませんかねぇ。。この生活。 暑いし。
誇らしげな顔をすることがあるんですよ。犬なのに(笑)

[ 2013/07/11 23:30 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ガイジンさん、マジでにやけてました(笑)
お部屋でやってたら砂浜だとすごいんじゃないですか?
穴掘って見えなくなっちゃうんじゃないですか?

[ 2013/07/11 23:28 ] [ 編集 ]

Fuelty夫さんへ

砂ホリホリ... パワフルなんですよね。。。
いえいえ、写真ですから砂はこっちに飛んで来ません^^
月の写真.... 実は私も狙ってるんですが最近月が出てないんですよ。
月って毎日出てると思ってたんですが、太陽と一緒に動いてる日も結構多く....
次撮ったら掲載しますね!

[ 2013/07/11 23:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

Pardoは足でホリホリしない・・ような
なので・・すごーく新鮮です^^
Pardoが砂場に行ったら・・手でホリホリはじめるかもです~

砂ば宙で止まってるwwすごいです。。。
[ 2013/07/11 16:00 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

あらら?
今日の記事は朝一ですね。
いつもは深夜12時頃までには更新なのに・・・
またまた、お仕事忙しいのでしょうか?
無理のないよう頑張って下さい^^

モカくんパパさんに自慢したんでしょうね^^
「見て見て僕カッコいいでしょう~」ってね☆
最後の写真がホント自慢気ですもん^^
[ 2013/07/11 10:34 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようです♪♪
ガイジンさんも、にやけさせちゃうモカくんのホリホリ・・・笑!!
もなか、部屋ではクッションをホリホリよくしてるけど、海でもモカくんみたいにホリホリするかしら?
今度海いったとき、チャレンジしてみます☆
ホリホリの、モカくんの足の伸びがかっちょいい。。
海を完全に満喫してるモカくんの顔、かわいいー♪
[ 2013/07/11 07:53 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!Fuelty夫です。
いつもブログを拝見させていただいています。

モカ君の砂の掘りっぷり、すごいですね!
砂がこちらにまで飛んで来るのではないかと思うくらいです。
僕、マグカップモカさんの月のお写真が好きなんです。
お写真のリクエストしてもよろしいですか?(笑)
[ 2013/07/11 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/443-9dd789fe















