QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕暮れのビーチで。







白黒




舌が出る季節ですね^^


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2013/07/11 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

まつもとさんへ

夕暮れに輪郭..... 影絵です(^^)
犬のしつけ.... 我が家も課題です。難しい。。

[ 2013/07/13 08:28 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ちょっとテイストが違う写真でしたね^^
コントラストでいいんじゃないですかね。。。。
教習、もう少しなので頑張って下さいね^^

[ 2013/07/13 08:27 ] [ 編集 ]

Unknown

夕暮れに輪郭が、渋いです!
かっこいい!

当方、犬のしつけサイト
http://nicedog.jp/" target=_blank>http://nicedog.jp/)を運営しています。

宜しければ、相互リンクしませんか?

ご連絡いただければ、
すぐにリンク設置をさせて頂きます。

▼問合せ(犬のしつけで人気のQ&Aサイト)
http://nicedog.jp/" target=_blank>http://nicedog.jp/

よろしくお願いいたします。
[ 2013/07/12 20:07 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

すげぇっすか? (笑) 実はそんな事ないんですけど。
写真集なんて滅相もないです。ブログで充分です。

[ 2013/07/12 19:29 ] [ 編集 ]

Fuelty旦那様へ

すぐ撮れますよ。
今度カフェでお目にかかる時に説明しますね^^
なかなか計画出来ませんが(笑)

[ 2013/07/12 19:25 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

多摩川で撮れますね。 挑戦してみて下さい。
蚊は私もダメですね。しかもよく刺される。。

[ 2013/07/12 19:23 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

写真、有難うございます。まだまだ勉強中です。
eBay、超安いんです。
犬服から車のパーツ、アクセなどなど... 最近かなりeBay率高いです。
海外から買うのも楽しいですし。

[ 2013/07/12 19:21 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは☆
はぁ、運転緊張疲れがモカパパさんの写真で癒されそうです・・♪
コントラストがキレイで・・・(コントラストの使い方あってるのかな??笑)
またいつもと違った角度からの写真ですね♪♪
モカくん写真集か、モカくんハガキほしいーっ♪
エマコさんへって書いてもらってモカくんの肉球スタンプつきで♪笑。
[ 2013/07/12 16:22 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉぉ
すげぇ~!! ←モカパパさん風に・・・笑

とっても素敵な写真ですね☆
私は2枚目の写真と最後の写真が好きです^^

この際、モカくんの写真集でも作ってみては?
モカくんファンの方々に今までの写真の中から選んで頂いて作るってのもありですよね^^

モカパパさん作っちゃえ~(^0^)
[ 2013/07/12 10:06 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます。Fueltyダンナです。
マグカップモカさんの撮られるお写真、本当に綺麗です!
いつかはマグカップモカさんのような写真を撮りたいです。
今日のお写真はどのように撮影されたのですか?
マグカップモカさんの撮られるお写真は僕の目標です!
[ 2013/07/12 05:37 ] [ 編集 ]

おはです^^

夕日ですね~綺麗です^^
Parod地方だと・・・多摩川辺りに行けば夕焼け撮れますかね・・・にしても今年は虫さされが気になりますよね・・
1か所刺されちゃったら即退散しちゃいそうです^^;
[ 2013/07/12 05:33 ] [ 編集 ]

Unknown

絵葉書になりそうなくらい綺麗なシルエット写真が撮れてますね~(*^_^*)
本当にパパさんは写真がお上手です。
先日のアロハシャツも似合ってましたよ♪
ebayで仕入れるなんて、さすが英語が得意なだけありますね。
私はもっぱら楽天ショップです(^^ゞ

[ 2013/07/12 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/444-6b7ea148















