QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び 夕焼けのビーチ♪

昨日の写真は逆光で影絵みたいでしたが、今日は自然な感じで行こうかと。。。


先日申し上げましたとおり.....写真を撮り過ぎましたので....






たそがれてる?




遠方に何か見えます。




そう。スカイツリー。


モカくん... おとなしくモデルさん出来たね^^


それは何故かと言うと......... 苦手な隙間で.........




↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/07/12 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(4)

Pardoさんへ

シッポ下がりまくりですよ。。
隙間とか穴とか超苦手ですから^^

[ 2013/07/13 21:41 ] [ 編集 ]

ダンナ様

うっすら見えるスカイツリー、テポドンじゃないですよ。
スカイツリーとディズニーって感じでしょうか。
はい。一眼ははまりますね。レンズは色々使いましたが3本あれば何とかなりそうな感じです。
私は減らして今7本です。 もっと減らそう。。

[ 2013/07/13 21:39 ] [ 編集 ]

おはです^^

あ・・ほんとだ^^
モカくんしっぽが見えないです 笑
岩場より砂浜がお好みでしょうか^^

[ 2013/07/13 05:09 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!ダンナです。
今日のお写真もとても素敵です!
うっすらと見えるスカイツリー・・・綺麗です。

一眼レフって写真を撮れば撮るほど
深みにはまっていきますね(笑)
持っているレンズじゃ物足りなくなる・・・
ストロボも足りない・・・
このままでは妻より僕の方が深い沼にはまりそうです
[ 2013/07/13 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/445-45b46cb1















