QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏の犯人。

今年は例年にも増して暑いですね。                  その犯人は ↓ コイツ。


その犯人とモカ。


また影絵風の写真です(笑)


この日も犯人は雲に隠れたり出てきたり....  でも暑いぞぉ みたいな。




モカくんもそんな毛皮着て暑いよね?


表情が暑いと申しております。



↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/07/13 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(6)

エマコさんへ

毛が絶対暑いですよ。
汗とかかかないみたいなので、体温調節とかどうしてるのかわかりませんが、全身毛は自分だったら辛いです。。

[ 2013/07/14 23:26 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、暑くて目が覚めますよね^^
私も富士山に行きたかったんですよ。 でも子供の予定が合わないのと、中央道はやばいだろうという事で...やめました^^
ぺたって貼るの....  人間用にした方がよさそうです(^^)

[ 2013/07/14 23:25 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

毎日暑いですね。。 耐えられません^^
この丸くて明るいやつが犯人です。 風が温風に感じますね。
外出もおっくうになります。。。

[ 2013/07/14 23:24 ] [ 編集 ]

Unknown

わんこって毛が暑いだろーねぇーって、ほんとこの時期思いますね!
プードルちゃんは、クルクルした毛だから特に暑そうに見えますねぇ。。
朝の散歩もタイミング逃すともう日が暮れるまで待たないとダメになるし・・・。
あっ昨日、もなか地方も、こういう感じの雲でしたよ☆
キレイ♪
[ 2013/07/14 07:15 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

暑くて目が覚めましたw

ほんとに今年の太陽の威力には負けます^^;
土日富士山の見えるところへ行きますが・・・
富士山人気なので・・渋滞が心配です。。助手席って結構太陽があたりますよね・・ぺたって貼るのしたほうがワンコの為でしょうか・・zzz
[ 2013/07/14 03:55 ] [ 編集 ]

Unknown

今日も暑かったですよねぇ。
東京は曇ってましたけど、それでもやっぱり暑かったです。
美しい写真なので、モカ君が暑そうには見えないですけどね(^_^;) どちらかというと涼しげに写ってますよ~。
風が生ぬるいですよね、今日、久々にショコラを外に連れ出したら、近所のおじさんに犬も熱中症になるから注意して!と言われました。
暑い季節、人間も犬も注意しないと危険ですね。
[ 2013/07/13 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/446-a4cd3bb5















