QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊洲のTeTeSでランチ♪

毎日が真夏日。 エアコン全開の車でモカくんと。


お姉ちゃんのスリングでおとなしくするモカ^^


こんな日にテラス席へ行く勇気はまるでなく..... 定番のTeTeSへ。


興味津々のモカくんの視線の先には....


気をそらすため、早速ウン.. じゃなくワッフルをちぎって。


今日のモカくん... やけにいい子で


我々が食後のドリンクをいただいてる時も、一人で寝てました(笑)


しばらくテラス席は無理そうです。。。


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

ショコラママさんへ

この日のモカくんはたまたまですね。
眠かったのか、すぐにあご伏せをして眠りに入ろうとしてました。
前半戦は元気だったんですか。。
このスリングはOUTDOORですよ。形状がいいのかモカもおとなしく、人も犬が入ってるとは気づかないと思います。
これ結構ポイントで、色違いもゲットしちゃいました。。

[ 2013/07/15 22:54 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

エアコンがないと生きていけません。
でも今日横にいた車が昼間の炎天下に窓を全開。しかも家族の表情には笑顔が。。
ありえないんですけど。。。 何なんですかね。。
気合い??

[ 2013/07/15 22:50 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

アルデンテって言うんですか、あの硬めのパスタですね。美味いっす。
あ、バリ硬とか替え玉とか言わないですよ^^
テラスは9月末でしょうね。避暑地に行かねば(^^)

[ 2013/07/15 22:48 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

涼しい所だとずっといられます(笑)
2番目のは別のものを頼んだんですが、間違えて持ってこられたラザニアです^^
私好きなんで全然いいんですが。。 いいコだとゆっくり食べれる感が全然違いますよね。。

[ 2013/07/15 22:41 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

復活おめでとうございます。
テラス席は無理ですね。。。 と言った舌の根も乾かぬうちにテラスってしまいました。今日。
耐えられませんでした(笑)

[ 2013/07/15 22:38 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君良い子ですねぇ。
ショコラは食べ物を目の前にして、こんなに良い子に寝てくれるとは思えず…。
こんなにお洒落なカフェに連れて行くには、もうちょっと訓練してからでないと無理そうですね…(^^ゞ

お姉ちゃんのスリングが気になるんですけど、これはどちらの物ですか?
この前のOUTDOORですか?ではないような…?
良い感じにモカ君が収まってますね。
[ 2013/07/15 16:24 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

またまた、お洒落なところでお食事してますね~^^
パスタ美味しそう☆

もうテラス席での食事は辛いですよね。
エアコンの効いた室内で優雅に美味しいものをいただく・・・
これにつきます!!

モカくんいい仔に出来て偉かったね~♪
[ 2013/07/15 10:56 ] [ 編集 ]

Unknown

パスタ・・おいしそう。。
昨日は我が家も久々に家でバジルソースのパスタ作って・・おいしかったです♪
ウン・・・じゃなくて、チョコワッフルですね笑。
テラスがきもちいい時期って限られますねー。。
暑いから、次のテラスでおいしく食べるチャンスは9月末くらいかしらー。
[ 2013/07/15 08:24 ] [ 編集 ]

おはです^^

涼しいところでおいしいごはん^^いいですねぇ~
2番目のは何でしょう・・オムレツ?
ワッフルがつくのですね~~

そう・・いい子に出来た時は尚更美味しく感じられます 笑

[ 2013/07/15 05:45 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

また素敵なカフェで・・あぁ・・美味しそう☆
ワッフルが美味しいお店って私も大好きです。
モカ君、ずっと寝ていたんですか??

テラス席・・もぅ、無理ですね。。
一瞬で汗だくになっちゃいそう。。
冷房求めて・・カフェもワンコ店内オッケーじゃないと
[ 2013/07/14 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/447-c0de1614















